発売されたもののとか

どうも、ティンクです!

ついに待ちに待ったものが発売され、それを入手しましたよ!
20160831_203938.jpg
カルビーから発売されてた筒タイプのポテトチップス。
これね~発売が発表されたのは結構前ですよね。
でも、なかなか発売されなかった。
俺が覚えている限り発売日も明確に決まっていたのに発売遅れています。
長かったね~本当に満を持してです。

して中身なんですが・・・
書いてあるように食感はかなりいい感じです。
パリッとしていて、ほかのポテチと完全に一線を化している感じ。
ただ・・・味とかはそこまで差があるようには思いませんでしたw
何よりも気のせいかな~・・・
ちょっと小さくない?
開けた瞬間ちっさ!って思ってしまったんですよね。
後量も少ないと思う。
プリングルスとかチップスタートかもっと入ってるよね・・・

ということで、楽しみにしていた割には総合的にいまいちでしたw
わざわざこれを買うってこともなさそうだな~・・・


昨日UPした動画。

今回は地の神殿の攻略でした。
いや~水の神殿が面倒だったから、どんなだるいギミックが出てくるのかと思ったら・・・
意外と普通w
なんてことはない軽いものでしたねw
余裕のクリア目前ということで。

今回はかなり敵と戦うようにしています。
お金が若干足りぐるしいのとここ最近敵、特にボスが強いように思うからです。
少ししっかり目にレベル上げしながら回りました。
この近辺の敵すごく強かった覚えがあったんですけどね~・・・
サブクエ回している間にかなり俺自身強くなっていたのかもしれないw
結構簡単に倒せるようになってますよね。
そこまでいらなかったんじゃないだろうか・・・
ま、まぁ後々にここでの積み重ねが聞いてくると信じています!

COMMENT


TRACKBACK

↑