最近の隙間ゲーとか

どうも、ティンクです!

一昨日頭痛で休んで完全復活したはずだった・・・
なぜか昨日ぶり返しましたw
今までの人生で初めての体験・・・いや~焦りましたわw
薬の効きも悪いしで、結局早く帰れたのに爆睡していましたよ。
もったいない!
今日も定時なんで、昨日の定時楽しめなかった分を満喫したいと思います。
取り敢えず昨日で大きい会議がまた一つ終わったんで、一区切りです。
もうすでに次の製品始まってはいるんですけどね、一応気持ちの上ではゆっくりできます。
1週間ぐらいこれが続けばいいんですけどね~・・・
続かないのがまた仕事なんですよねw
悲しいかなw


最近はまっているスマホゲーの話。
スマホゲーなんてめったにしないんですけど、昔からツムツムだけはしぶとくやってますw
ポケモンGOもまだまだやってますけど、それ以外に最近はまってるやつ。
Screenshot_20160831-014450.png
AbyssRiumっていうゲームでアンドロイドだけなのかな?
iTunesは申請中とか書かれていた気がします。
もうね、俺の場合はがっつりやるスマホゲーは基本的に嫌いなんで、そういうのじゃないです。
完全に放置する対応のゲームです。
この岩の周りに魚が泳いでいてそれをひたすら増やしていくってタイプのゲームです。

こういうのよくあると思うんですけど、これが好きなところは大型の種類も置けるところ。
画面の上に見えていますが、イッカクがいますよねw
こういった大型種がおけるんですよね。
これあんまりないな~と思います。
他にもジンベイザメとかそういったものもいますんで、今から出すのがすごく楽しみですw
ただ・・・これ無課金でやるとかなり時間がかかるタイプのゲームです。
本当にがっつり放置するつもりがない人には厳しいかもしれない・・・
後、かなりの広告ゲーです。
広告を見るといろいろ無料で恩恵を受けられるんでついつい見てしまいます。

のんびりやる分にはなかなかいいゲームだと思いますよ!
隠しの魚の条件も難しいですし、追加アップデートもちょいちょいされているようなんで、結構息長く楽しめそうです。


昨日UPした動画。

今回は第2のタイタン戦です!
またまた闇のクリスタルを使って、時間内に撃破を目指すものでした。
今回はまだ覚えていたから結構行けたよねw
ただ・・・かなり時間が厳しいw
いけそうな感じが微塵にもないんですよね・・・
どこを短縮できるのかが全く見えてこないっていう。
かろうじて、最後の最後で行けそうな感じが見えてきましたけどね・・・
何で短縮できたのかがわかんねぇw
本当にまぐれってやつです。
なんとか次回はクリアしたいですね~これ。
あんまり時間をかけるべきところじゃないと思うw
俺自身のゲームの腕が問われるところですね。
頑張ります!

今日は月曜日にUPできなかったテイルズがUPされますんでお楽しみに!

COMMENT


TRACKBACK

↑