至らないとか

どうも、ティンクです!

昨日は体調不良で死んでましたw
主に頭痛です^^;
ここ最近頭痛で動けないぐらいっていうのなかったんですけどね・・・久々にがっつりきました。
幸い、早めに回復してくれたんでよかったですが・・・
午後からは割と元気に過ごしていましたよ。
頭痛だけは体調管理きちんとしていても出るときは出ますね。
小さいころからですし、こればっかりは回復しきらないのかな~・・・
いつか片頭痛の原因から改善できるような薬ができてほしいもんです。


タイタンフォール2のテックテスト終わりましたね~
ブログ限定の動画こそ挙げていませんが、2回目もきっちりやってましたよ!
いや~面白い!
トータルかなり楽しめました!
ただし・・・
これは買わないかな~というのが正直な感想です。

ここ最近のテストだと何だろう・・・オーバーウォッチかな?
あの時ともう人数が違うよねw
フレンドもタイタンフォール2全然やってないんですよ。
しょせん自分のフレンドの範囲ですが、それでもここまでやっていないと製品版の時の人口が怖いですね。
すたれるのが速そう。
そういうのを防ぐために、俺が盛り上げていくんだ!って感じで、動画投稿していくのもありはありですけど、いまいち自分の中でそういうスタイルでの動画投稿はビジョンが見えないんですよね~
非常にいいゲームのように感じますが、見送り濃厚です。

今のところBF1もCODIWもテストありそうなんで、すべてやって決めるというのが妥当そうですね。
最近はこういったテストがあるおかげで選ぶのが本当に楽になりましたよね。
ユーザーとしてはありがたいことです。

今日から動画投稿きちんとされていきますんでお楽しみに!
まずはキャッスルバニアです!

COMMENT


TRACKBACK

↑