大切な日とか

どうも、ティンクです!

一部ツイッターにも写真があったので察しておられる方もいそうですが、昨日は誕生日でございました。
色々もらったプレゼント。
まずは両親+兄弟から。
20160827_085557.jpg
言わゆるトイカメラってやつですね。
大きさはテレビリモコンよりやや短いぐらいですが、360℃のパノラマな写真が撮れます。
結構すごい!
切れ目なくいい感じにとれます。
残念ながら使うと俺の顔がわかってしまうんで、ここで載せませんがw
これそこそこええ値段すると思うんですよね~・・・
いいものをもらいました。
これから愛用しようと思います。

そして彼女からのプレゼント。
まずはカバン。
20160827_090347.jpg
俺ベルトにこれぐらいの大きさのカバンずっとつけてるんですよね。
会社で携帯含めていろいろ入れておくのに。
ただ、今まで使っていたのがもうボロボロで、携帯をGalaxyに買い替えてから入らなくて困ってたんですよね^^;
なので、携帯が入るようにサイズアップしたものをくれました。
これはいいですよ!
もう毎日欠かさず使うものですからね。
ありがたいです。

そしてもう一つ。
20160827_090843.jpg
付き合ってから今までに出かけたところの写真を一つのアルバムにしてくれていました。
表紙のこれはプロポーズした場所ですね。
めっちゃいい天気ですよねw
この前後は曇りで最悪な空模様だったんですよね・・・
中身は大体こんな感じ。
20160827_092336.jpg
これもらったのは本当にきた。
また涙腺に来たw
だってこれは・・・彼女しか俺にプレゼントすることができませんからね。
カバンとかはほかの人でも一応できますから。
唯一無二のもの、それがすごくうれしかったです!
大切にします。

彼女はそれ以外にもご飯も気合入ってました。
20160827_200651.jpg
20160827_202303.jpg
大好物のハンバーグを筆頭にもう最高!
大満足ですよ~完全に食べ過ぎたけどねw
お腹パンパンでやばいw
本当に幸せな誕生日でした。
ここまで気合い入れて準備してくれていた彼女に感謝です。
本当に、いい人を選んだと思います。
これからも大切にしていかないと・・・


ペット関係の話。
Twitterに写真上げてましたがこれ・・・
20160827_150340.jpg
買っちゃったよw
デュビアいるのにな~・・・
購入した理由はうるるのためです。
うるるをピンセットで食べさせることができないので、ケージに放り投げているんですが、デュビアだと床材に潜るんですよね・・・
なので、潜らないかつ動きがいいレッドローチがベストなんですよ。
少数ですが、導入してみました。
果たして食べるのかって問題はあるんですが、ちょっと様子見たいと思います。
これの動画は・・・たぶん結構先になると思いますw
今ストックあるのでw
気長にお待ちください。


昨日の生放送。

毎度たくさん来ていただいてありがとうございます!
そして、たくさんのお便りもありがとうございます!
本当に助かります。
今回はお便りが結構ディープなものから今まで答えたことないものまであって、なかなか良かったと思います。
ぎりぎりこたえ切れていますが、今後こたえきれなくなるんでしょうね~・・・
それがいつになるのか・・・
今からつもりはしておこないといけませんね。

COMMENT


TRACKBACK

↑