休み最高とか

どうも、ティンクです!

仕事していると花金のありがたみがわかりますよね~w
定時で帰ってやりましたわw
もう最高!
やっぱり早く帰れるっていいですよね!
ゆっくり休ませてもらいましたw
この週末は忙しくなるんで、楽しんで過ごしますよ!

昨日UPした動画。

みんな大好きなゼリー動画ですw
謎に人気ですよねこれ^^;
なんでなのか上げている本人は全く謎ですw
まぁ伸びてくれるのは非常にうれしいですけどね。

しかしミタニさんのっゼリーは・・・個人的にはいいって言いきれない感じですね~
やっぱりゼリー本体での勝負はもちろんですけど、それ以外のところでの減点が大きい。
こういうところは気にしない方は全く気にしないでしょうけど、おれはちょっと気になるな~w
意外と重要な部分だと思います。
そこにお金をかけられる余裕といいますか、企業の目線があるのとないのの差はイメージが変わってきます。

次に使っているゼリーはちょっと今までと毛色が違います!
においが今までにない系統なんですよね。
あんまり食いはよくないんですがw
また使い切ったらあげますんでお楽しみに!

来週は身体測定かな~

COMMENT


TRACKBACK

↑