破裂とか

どうも、ティンクです!

いや~イライラが限界までたまるっていうのはおれには無縁のことだと思っていました。
結構楽観的思考なんですけどね。
昨日の仕事中にもうどうしようもなく爆発しましたね。
まぁ何かに当たったりとかはしてませんけど。
何にいら依頼していたかはここでは書けないことがもどかしいですが、まぁいろんなことが重なったんです。
ここ最近たまっていたものがちょっと考えだしたら一気に押し寄せてきたそんな感じですね。
結構ガス抜きしているつもりなんですけどね~・・・
いまいちしきれていなかったってことなのか。
こういう日もあると割り切っていますが、早くその一端が解消されることを望みます。


リクエストもらっていたうるるの給餌動画を撮るために、色々試行錯誤しているんですが・・・やっぱりかたくなにシェルターがないと食べないですw
絶対に食べない。
というか、シェルターがないと捕食モードというか、餌を探そうとしないんですよね。
これはね~撮影無理だわw
身体測定動画でもう言いますけど、ここでも言いますごめんなさい。
まぁそういう子もいますよね。
みんながみんなヒョウモントカゲモドキみたいにはいかないですし、ヒョウモントカゲモドキの中にももう言う子はマレにでしょうけどいるでしょうからね。
いつの日かは撮影できるかもしれませんが、かなり時間がかかりそうです。
なので、とりあえず諦めるという形にしておきます。


昨日UPした動画。

見事水の神殿をクリアしました!
ボス自体は大したことなかったですねw
そこまで強くなかったです。
ミクリオは結構使いやすいと思っているんで、その秘奥義が使えるようになったのはうれしい限りです。
ただ、ライラとの秘奥義が使えるようになってから思ってますけど・・・神威→秘奥義はあんまり使い勝手良くないですねw
神威化のHP回復と同じゲージで管理されているのがなんとも・・・
強敵相手だとあえて使わないで神威化状態で長くいたほうが火力出るんじゃないかな?
実際に試してはいないですが。
選択としては悩ましいところです。

マルトランはここでか~って感じですねw
せっかくのいい剣が・・・この感じマルトランとの決着はまだまだ先になりそうな感じですね。
最終決戦が近くなってからじゃないかな?
取り敢えずあの剣がほしいです←

アリーシャに伝えるのはですね・・・今後の流れの予想。
アリーシャは信じない!っていってスレイとの仲悪くなるんじゃないかな?
で、アリーシャがマルトランを信用していたせいで何かに巻き込まれるか人質に取られてそれを助けに行くって感じの未来が・・・
アリーシャは一緒に旅をしていないんで、よくある主人公とヒロインの心の衝突とかそういうのが起きにくい状況ですし、ましては立場が大きく違ってアリーシャは完全にへりくだってる部分がありますからね。
今回の件は仲を険悪にするには最高の条件なように思います。
むしろこれでもアリーシャと衝突しなかったら、最後まで衝突なくどことなくええ感じで進んでいくんでしょうね~
腹立つキャラはいないけど、全く衝突ないのもな~
デゼルの復讐編まではそういうのはお預けになるのかもしれません。

まぁ今後の展開を楽しみにしておきます!

COMMENT

色々ありますからね💦 - tomokota525

ティンクさんこんにちは。仕事にプライベートに色々ありますね(^^)
自分もストレスとは無縁だと思ってたのですが、知らない間に結構溜まってるもんですよ。
仕事とプライベートで色々ありまして、まさかの鬱病になって現在治療の為に休職中です。
ティンクさんも溜め込まずに発散した方が良いですよ。仕事の事はわかりませんが少しだけ力を抜いてやりましょう(^-^)
ティンクさんの彼女さんも夜ご飯作りに来てくれたりでお互い良い彼女とペットに恵まれてますね。自分も彼女となかなか慣れないコーンスネークのおかげで頑張れてます。
また質問しますね。ファイトです。

2016.08.26(Fri) 10:26 | URL
Re: 色々ありますからね💦 - ティンク

そうみたいですね。
自分も自分が思っている以上にたまっていたようです。

なんと!?
それは大変ですね><
自分ももっともっと発散したほうがいいんですね・・・
仕事は基本的に結構抜いていると思っていたんですけど、やっぱり切羽詰まってくると別ですねw

そうですね。
本当にいい彼女に恵まれていると思います。

お互いに頑張りましょう!

2016.08.27(Sat) 08:19 | URL

TRACKBACK

↑