良好な水苔とか

どうも、ティンクです!

この週に1回の定時退社日は本当に体のリセットをしてくれますね~
非常に重要な時間だと再確認です。
いろいろやりたいこともできましたし、だいぶ回復したと思います。
取り敢えず自由な時間が多いよねw
ゲーム含めて自分のための時間を多く持つことができるのがいいよね!
あと二日・・・なんとか頑張っていきますよ!
今日もまたそこそこ遅くなりそうな予感・・・


来月の身体測定でも話すことになるんですが・・・
ベルルの床材を水苔にしているわけですが、これ・・・俺は使いやすい。
なんで水苔飼育が廃れたのかようわからんな~糞もかなり見つけやすいし、何よりベルルを移動させるときに全然汚れないw
もうさ~そこが一番のネックだったわけですから、そこがないっていうのはいいですよね。
掘るのは一応掘ってはいましたが、これが土に比べるといまいちなのかな~
1か月使う程度ではそれはわからないですよね。
取り敢えず大量にある水苔がなくなるまでの間は使い続けますが、今のところ経過良好ということで。
まだまだ先だけど、その次に使うものを決めておかないとな~


最近ゼクシィを買い始めたんですが・・・あれすごいねw
値段やすいのにくそ分厚いし、なにより付録が結構バカにできない気がする。
見た目のかわいさはすごいあるんだけど、ものとしてもそんなに悪くない。
なんというコスパの良さなんだ・・・
これあれかな、今後結婚とかでお金かかるだろうから、このはいりの本ぐらいは安くしてやろうっていう優しさなんかな?w
いずれにせよありがたいことです。

COMMENT


TRACKBACK

↑