まさに女神とか

どうも、ティンクです!

久々に日付変わったぜ!
やったね!
正直だいぶ精神も体力も削られますよね~
2日連続なんて結構ボロボロでした。
満身創痍で家に帰りついたとき・・・
駐車場に普段は見ない、でもよく知っている車が1台。
俺が遅くなると知っていた彼女がご飯を作るために来てくれていました。
0時過ぎの体には、彼女の特性うどんは沁みました。
おいしかった・・・本当に。

おかげでかなり精神的な部分は回復できたと思います。
自分で露骨に元気になったとわかりますもんw
本当にありがたいです。
感謝してもしきれないですな~
仕事のほうは今日の会議で怒られはしますけど、少し区切りつけられると思うんで、乗り切りたいところです。


稲葉さんのソロシングルが配信限定で発売されました。
無題
化粧品のCMで使われている奴ですね。
いつ発売するんだろう?って気になっていたんで、発売日に気づくことができてよかったですw
早速購入して、ガンガンリピートしていますよ!
明るい感じ、さわやかな感じでいいですね!
気分上がります!


昨日UPした動画。

ようやくタイタン戦に決着がつきました!
見事に1分半で撃破です!
いや~途中までは相当ぎりぎりだと思っていましたが、実際にクリアすると余裕あるもんですね。
ただ、あくまでも時間的にはって感じで、やってる側としては相当運がいいな~って思う状態が続いてようやくって感じです。
苦労したんでクリアしたときの感動もひとしお・・・
もう1体分タイタン戦が控えているなんて想像もしたくない・・・

少し時間が余っていたんでライカンロードと戦いに行きました。
これね、時間はかかりそうだけど普通に倒せそうですよね。
パターンは簡単なように思います。
黒騎士のほうがよっぽど面倒だったぜw

次回はもう1体のタイタン戦先に行こうと思います。
ライカンロードはそのあと決着をつけに行きましょう!

COMMENT


TRACKBACK

↑