ぎりぎりのラインとか

どうも、ティンクです!

昨日は帰宅時間が遅くなってしまいました><
今日もそうなりそうな感じがあるんですけど、週頭から飛ばすのは体に堪えますね^^;
今これを朝に書いていますが、きっついですw
今日元気に仕事できねぇよこれ~w

こういう日が続くと自分が生きていくのでいっぱいいっぱいになっちゃうのが難点ですよね・・・
やりたいこと何もできないっていう。
必要最低限のことだけしかできていない現状です。
ん~一応水曜日が終わったら落ち着くはずなんですけど果たして・・・
なんとか今日も乗り切ります!


昨日UPした動画。

今回のテイルズは新しい試練の神殿、水の神殿に来ています。
もうね~これ面倒くさすぎるだろw
ギミックがいやらしいですね~
実はこの時ルールがあったんですが、それに気づいていませんw
そして、気づかずにに最後まで来ています^^;
ま、まぁクリアできてるから万事OKですよw

実はこの宝箱たち、今の状態でもとれるんですよねw
それに全く気付いていない残念さw
対していいものではなかったんですが・・・やっぱり取れないのは嫌ですよね~
次回にはしっかり全部回収していますよ!
把握しきったらこっちのもんです!

しかし・・・最後の最後でワープさせられた感じ、きついw
制作者にまんまとひっかけられているのが腹立ちますねw
今後ほかの神殿でもありそうでなんとも嫌ですw

COMMENT


TRACKBACK

↑