ジャングルブックとか

どうも、ティンクです!

話題書く日ずれたんですけど、一昨日の話させてくださいw

ジャングルブック見に行きました!
ディズニーの中でも昔一番見ていたのはアラジンですが、おそらく2番目に見ていたんじゃないかな。
ライオンキングといい勝負です。
相当好きだった映画ですが、それの今実写版やってますよね。
行くしかないってことで行ってきました。

いや~あれ男の子以外全部CGってすごいね!
生き物たちは生き生きしているし、ジャングル自体はすごいきれい!
圧倒的映像美とはまさにあのことですな。
動物もしゃべっているときはやっぱり違和感があるんですが、バトルするシーンになるとすごい迫力ありましたよ!

これはこれとして面白い作品でした。


昨日うるるの水を飲んでいるシーンを初めて見ることができました!
いや~感動!
めちゃくちゃうれしかったです!
飲み方は水入れに顔の半分ぐらいぐって突っ込んでさっと上げていました。
で、舌でチロチロ口の周りをするって状態でしたね。
めちゃくちゃかわいかったですわ~w
残念ながら撮影できませんでしたし、今後もそれは相当難しそうですが・・・^^;
もうちょっと慣れてくれるとな~


久々のブログ限定動画。

TITAN FALL2のTech Testやってたんで参加しました。
来週もあるらしいんでそこでもやるかと。
ブログ限定動画は前々からまたやろうって思ってたんで、軽く復活。
完全に不定期更新ですが、今後気が剥いたらUPされると思いますw
再生リストも一応作ってありますが、俺のチャンネルからはいけません。
ブログ限定動画の動画説明文からのみ行くことができますんでご注意ください。

COMMENT

タイタンきた! - nisijyou

ジャングルブックいいですね!自分も気になってますw
しばらくスクリーンでは見てないので、何か見に行きたいなとw
今のところは、彼女がシンゴジラ見たいと言っていたので近々見に行こうかと考えてます(o^^o)

うるるの水飲み見れたんですね!
見てみたい!次の目標はピンセットでの給餌ですかね?

タイタンフォール面白かったです!
ティンクさん絶好調なプレイでしたね!相手の方も一人なのに最後まで立ち向かう姿勢は凄いw
出来れば、また来週のタイタンも楽しみにしてます!(((o(*゚▽゚*)o)))

2016.08.22(Mon) 07:59 | URL
タイタンフォールかBF1 - rep.pokey

面白そうですね〜、タイタンフォールは前作やってなくても楽しめそう?
今回の敵さんは一人でも必死で頑張ってて好感が持てますね、俺は一人になるとさすがにやってられないですね、味方がいればビハインドでも頑張るんですけど。
tinkさんは一人でも頑張りますか?
実況ぜひやってほしいなー
途中参戦みたいに特殊なルール設けてタイタンフォールかBF1のどちらかお願いします。
次のup楽しみに待ってます!

2016.08.22(Mon) 08:01 | URL
Re: タイタンきた! - ティンク

アニメの奴見てから行くとより楽しめますよ!
やっぱり大画面で迫力の音響で見るとたまらんですw
シンゴジラ!
いいですね~俺もすごく気になってます><
今回はジャングルブックに負けましたがw

なかなか写真には撮れないとも思いますが、トライはしますよ!

楽しんでいただけたのならよかったですw
いや~たまたまですw
ただ、結構好きなルールなんで、個人的には調子はいい時が多いかなって感じです。
相手の方は不憫でしたね><
テストなんだからそんなに戦績気にしないでいいと思うんですけどね~
来週も多分にやると思いますよ!

2016.08.22(Mon) 23:49 | URL
Re: タイタンフォールかBF1 - ティンク

楽しめると思いますよ!
根拠特にないですがw
まだシリーズが続いていないんで、新参の方への窓口は広いと思いますよ!
一人は結構心折れますよねw
おれはやりますよ!
助っ人やってる人間ですからねw
動画内でも抜けないって言ってますし、それは動画外でも徹底していますよ。
言ってるやつがやったらだめだと思ってますw

実況ですか・・・
う~ん、CODがある以上はそっちになると思います。
ただ、なんかいいルール思いついたら可能性はありますね。
ブログ限定で細々と上げる可能性も無きにしも非ずですw

2016.08.22(Mon) 23:53 | URL

TRACKBACK

↑