新作発売とか

どうも、ティンクです!

ちょっと発売日から経ちましたが、昨日無事に届きました。
20160820_184032.jpg
新しいテイルズですね!
いや~初めてのPS4でなので、非常に楽しみな作品です!
結構事前の情報とか見ている感じだと面白そうですね。
戦闘関係は大幅にパワーアップしているとのこと。
キャラも嫌な感じの奴が今のところPTにはいなさそうなんで、快適に旅ができそうですw

この作品をするのは今のゼスティリアクリア後にグランディアをクリアしてからと、何年先になるんだ?って感じがしますが、必ずやろうと思っていますので、気長にお待ちください。
そんなことやってる間に次の作品出るんじゃないかな・・・?w


マルスが無事に脱皮完了しました。
20160821_032124.jpg
きれいに脱いでいましたよ(アリオンなし)
もうね~ホロンと違ってすごくうまいわやっぱり。
とぐろ巻いている状態で、ほぼその場で脱皮しきったんですよ。
すごいなって感心しましたw
これもホロンと違って皮に柔軟性があるからできることなんでしょうね~
本当にこの差が面白いです。

これで給餌再開ですが、まだしばらくはチェーンしてあげようと思います。
数か月はそのままでいって、確実に大丈夫そうって確信が持ててからやめることにします。
その間にチェーンの動画は撮ろうかと計画していますよ!
お楽しみに!


昨日UPした動画。

今回の助っ人実況は面白いぐらいにぼこぼこにされましたね~w
もう笑うしかなかったですw
カオスとはまさにこのこと。
1試合目は特に強烈でしたね。
ここまでキルスト乱舞されると反撃の糸口がそもそもできないというw
こういう試合で逆転が最終目標ですが、なかなか今の現状では難しいところ。
すさまじく難しい目標だからやる意味はあるんですけどね。
取り敢えず頑張るのみです!

2試合目は完全に途中参加だと思ってませんでしたw
テンションが素の瞬間がありますが、そこはご了承ください。
あんないいタイミングで途中参加になるなんて思いもしなかったので・・・

BO3の終わりが徐々に近づいてきていますね。
TF2のテックテストもありますし、発売日自体は早いですからね。
BF1もですし、CODは一番遅い部類だったはず。
どれぐらいの人口が残るのかわかりませんが、助っ人を続けられるうちはやっていきたいとIWでも思っています。

昨日の生放送。

最初どえらいアクシデントがありましたねw
いや~最近こういうのなかったんで、というかないように気を付けていたんですけどね。
まさかまさかです。
放送ツールでマイクが読み込まれていなかっただけなんで、マイクが死んでいるとかではなかったのが本当に救い。
マイクが死んでいたら来週の動画系は全滅でした。
取り敢えずは一安心といったところです。
もうちょっと放送前の確認をしっかりするようにします><

COMMENT


TRACKBACK

↑