HHの進展とか

どうも、ティンクです!

昨日ヘッドハンティングの話に進展がありました。
え~誰も予想していなかったストーリーになっております。
簡単に流れをおさらいするとヘッドハンティングの話、滋賀県の今の職と同じ分野からお話が来る→同じ話を受けている人が多く、俺より先に決まった人が多くて断られる→スカウト会社から同じ会社で別の分野紹介される→面談する
というところまででした。
え~結果・・・
面談していただいた方々が、自分のことを非常に評価してくださりました。
自分のポテンシャルとか将来の可能性、人柄をいいと思っていただけたらしく・・・最大限に力を生かせるところで働いてはどうかと。
今俺がやっている分野に対して、俺の適性が高いと判断してくださったようです。
なんと断られた滋賀の分野に俺のことを薦めてくれているとのこと。
全くおんなじは無理かもしれないけど、近い仕事内容で行けるように動いてくださっているそうです。

なんか・・・そんな選択肢あるんですねw
俺の中ではいいか悪いか、白か黒かしかないと思っていたんで、これは予想だにしていなかった結末でした。
まぁ結局これでもOKでるのかはわかりませんが、なにやら怒涛の展開に俺自身も驚きを隠せません。
いずれにせよいい方向に進んでくれることを心から望みます。

まだまだもやもやした状態は続くのです・・・


昨日UPした動画。

リタイヤマウスをあげる動画です。
ひっさびさにホロンの給餌動画ですよねw
もう安定していたんですが、動画でも話しているようにレギュラーマウスが小さすぎる^^;
なので、思い切ってリタイヤマウスに挑戦しました。
食いつきとかは当然のことながらいいですよね。

リタイヤは脂肪分が多いとか聞いていたんで、そこから警戒していたんですが、リタイヤみたいにずっとお乳をあげていた子が脂肪分が多いとは考えにくいとの意見をみて、はっと気づかされました。
確かにそうだなと。
なので、今までの意見を否定することになりましたが、思い切って使用してみました。
結果を見るすべはないんですけどねw

リタイヤマウスの大きさ自体には大満足です。
この大きさをホロンにはあげたかったんですよね。
オリジナルのLかレギュラーのリタイヤで今後はいこうかな~と思います。

COMMENT


TRACKBACK

↑