休み明けなのかとか

どうも、ティンクです!

久々に遅くまで残業した気がします。
これまだお盆明けなんですよね?w
もう感覚おかしくなってきてる。
お盆がだいぶ昔のことのように感じる(遠い目
取り敢えず土曜日は回避しそうな感じですが、来週まだまだ怒涛の展開は続きますね。
精神的にゴリゴリ削られていくよ~
なんとか頑張っていかないといけませんね。
せめてヘッドハンティングの話の白黒がしっかりついてくれたら、もうちょっといろいろやりようあるんですけどね・・・
今すべてが宙ぶらりんなんで、そこが嫌です。
はよ結果出てほしい。


ウィッチャー3がやっぱりあきらめきれない。
9/1にDLC全部入ったゲームオブザイヤーエディションが出ますよね。
めっちゃほしい・・・
今の俺にここまでゲームをじっくりする時間があるのか?って感じはするんですけど、めちゃくちゃ面白そうなんだもん・・・
あ~時間がほしい。
圧倒的に時間が足りない。
やっぱり定時とか時間を自由に使えるって大事だわ。
やりたいことが多すぎる。


昨日UPした動画。

アリーシャがまた盛大にやらかしております。
もうこの子踏んだり蹴ったりだな・・・
現実の選挙でもいますけど、すごくいい思想持っていていい子なんですけど・・・いかんせんまじめすぎる。
頭でっかちすぎる。
政治の世界は多少黒いものがないと厳しいんじゃないかな~・・・
この子がエンディングの時にいい感じになっている姿が全く想像できないw
大丈夫なんかね本当に・・・
PTにも入れてもらえないし、かなり不遇なキャラですよね。
ここまでンヒロインはホンマ初めてなんじゃないか・・・
俺もロゼ推しだしね←

そのあとは久々に全身の装備を見直しました。
定期的にこれはやらないといけませんよね。
動画外でもいいんですが、知らないところであんまり変えたくないんですよね。
頻度こそ少ないと思いますが、また定期的にやろうと思います。

COMMENT


TRACKBACK

↑