割とよく食べるとか

どうも、ティンクです!

土曜日仕事の可能性が急浮上してきました。
めちゃくちゃ久々じゃないですかね土曜日出勤は。
もうね~話がほんのり出ているだけで憂鬱。
休み明けから嘘だろって感じですけどね・・・
何とか回避できるように残り1日間頑張ります。
残業あってもいいから、休日出勤だけは何とか避けたいよね~><


Twitterにもちょろっと書きましたが、オレバーの食欲が最近すごいです。
ものすごい食べますね。
ほぼ毎日クレクレしてきます。
週1からの変化なので、飼育者本人もびっくりですよ。
問題は何がきっかけでそうなっているのかって感じですが・・・
外気温もここ最近大きな変化がある感じでもないですからね。
まぁ食べてくれる分にはうれしいですが・・・

餌関係で言うならば、うるるも最近餌をもらえるタイミングがわかってきた感じがします。
俺が餌の準備して、シェルターの前に出そうかどうかってやっていると入口の方向を捕食体勢で見てきますね。
いい感じです。
そろそろピンセットを使って、食べるかどうかトライしていこうかな~と思っています。
まずはシェルターありの状態でピンセットで上げるっていう何とも難易度高いことをやっていきますw
目指すはシェルターなしでのピンセット給餌です!


昨日UPした動画。

本来月曜日にUP予定だったものです。
すっかりエンコ忘れていたので水曜日になってしまいましたがw
まぁそういうときもありますよ。
編集ミスかますのよりはましってことでw

今回は何気ないサブクエストだと思っていたら、まさかまさかの選択肢が。
ただ、これどっち選んでいても結果変わらなかった感じがしますけど・・・
基本的にはスレイは導師ですし、善行の選択肢で行くつもりしています。
今回の選択もロゼの言ってることとか含めるとどうやら間違っていなかったらしいw
というか・・・なんか衛兵に通報しないっていう選択肢選んだような流れになってませんでした?w
結果変わらなさそうだからいいものの・・・ね。

フリーズには本当に参りましたよ・・・
瞳石持つ時は、頭の片隅には考えているんですけどね~
結構長いクエストの途中で来るとへこみますよねw
あんまり実況中でこまめにセーブしたくないけど、せざるを得ない感じですな。
仕方ないのか・・・

COMMENT


TRACKBACK

↑