しるこサンドとか

どうも、ティンクです!

やっぱり休み明けの仕事はしんどいですなw
何をするにしても恐ろしいぐらいにやる気が出ない。
取り敢えず今週末の会議が絶対に間に合わないので、謝る練習を・・・
休み明けから憂鬱ですw

大きい休み明けの会社は大体お土産配り合いがあるんですが・・・気に入ったのがあった!
というか、厳密にはお土産ではないんですがw
「しるこサンド」なるお菓子が名古屋発であるようなんです。
なんか乾パンっぽいサンドの中にあんこが入っているんですが・・・
あれおいしいねw
かなり気に入ってしまった!
独特の味わいがある。
はまりそうな予感です・・・
今度アマゾン使うときにでも注文してみるかな~

昨日UPした動画。

何とか妖精攻撃中に15体撃破をクリアしました!
いや~正直ぎりぎりですよねw
なぜか敵がわくようになってくれたのが功を奏しました。
実況外でやっているときわかなかったのになんでなんだ・・・
真相は謎ですw
とりあえずクリアできてよかった。

次回は再びタイタン戦です!
今度こそ時間内に倒して見せる!
タイタンもう1体いるんですよねw
・・・ストーリー進むのはなかなか先そうだな~

COMMENT


TRACKBACK

↑