BBQとか

どうも、ティンクです!

お盆最後の昨日は彼女の家でバーベキューをいただきに行きました。
20160815_104305.jpg
肉に魚介に盛りだくさんでした!
いや~めっちゃ食べたw
本当に招待してくださったご両親委は感謝です。

アウトドアでこうやって食べるのって本当に久しぶりで・・・もう初めてぐらいの新鮮な気持ちでしたw
非常に楽しかったです。
当初の予定は川でするつもりだったんですが、あいにくの雨で・・・
そこだけが難点でした。
川も楽しみたかったのでそこだけ別口でw
1471240412153.jpg
水が冷たくて暑い日には最高の場所でした。
本当に雨さえなければ・・・
そこが残念すぎる!

当たり前ですが、手ぶらでなんて行ってませんからねw
20160815_084944.jpg
ちょっとおつとめ品シールが貼ってますがw
いや、最初なかったんですよ。
変える間際に買おうと戻ったら貼られてたんですよ。
しかも、せっかく隠してくれているんですが、税込み見えてるw
実際にもっていくときは移し替えて持っていきましたけどね。
いや、この肉は結構好評だったんですよ!
いいセレクトだったと思います。


懐かしいアイスを見つけた。
20160815_211517.jpg
見つけたときはめちゃくちゃテンション高かったんだけどな~・・・
食べるとさ・・・あ、これ嫌いだったわって気づくよね~w
2口目には苦痛感が・・・
食べ終わった時の感想がようやく無くなっただったという恐ろしさ。

これ好きな人にはこの値段でこの量!?ってたまらない感じなんでしょうけど、おれにはそのありがたみはなかったw
なんか後味と甘さ自体もちょっと独特ですよね。
・・・今回の味を覚えている間は2回目はないな~そう思わせてくれましたw


今週のペット動画は久々にホロンの給餌です!
もう餌のサイズアップがないはずのホロンがなぜ給餌動画を撮ることになったのか、その辺りは動画をお楽しみにw

COMMENT

バーベキュー! - nisijyou

バーベキューとは、羨ましい(((o(*゚▽゚*)o)))
彼女さんのご両親、本当に優しいですね!
牛ステーキ、うまそぅ(*´﹃`*)

お!!メロンシャーベット懐かしい!!まだ売ってるんですね!
ちょw嫌いだったんですねwww
スイカは初めて見ました((((;゚Д゚)))))))
記憶が正しければ、オレンジもあったような…
ちっちゃいことは容器を使って遊んでたのを思い出しましたw

お!最近ティンクさんの動画不足で干からびそうでしたw
ホロン給餌楽しみに待ってます!(o^^o)

2016.08.16(Tue) 07:33 | URL
- ネコモドキ

ブログ初コメです!
彼女さんファミリーとの交流いいですねぇ(^^♪
高いお肉美味しそぉ!!!
最近twitterやブログ見てますと、ティンクさん結婚が近っ、あ、いや(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ
↑全部言ってるw

私結婚準備中の身なので応援してます♬
ではでは(^^)

2016.08.16(Tue) 09:00 | URL
初コメントです。 - tomokota525 #uzj5V/gA

ティンクさんいつもYouTube見てます。
以前YouTubeの方でコーンスネークについて質問させていただき解答ありがとうございました。
本日やっと飼育用品が届きセッティングしました。ちなみにコーンスネークは木曜日にお迎えに行きます。
質問何ですが、ケージをケースバイケース645にしたのですけど側面は網にして設置してあります。ただ設置した真横にコンセントが有り、熱の問題は無さそうなんですがコーンスネークの糞やオシッコが掛からないかが心配です。
他の方の動画で結構な勢いで糞が飛び出して来てたので・・・片側だけでもガラスにした方が良いですか?
全然バーベキューと関係なくすみません。
でも久しぶりにバーベキューやりたくなりましたよ(^_^)

2016.08.16(Tue) 20:32 | URL | EDIT
Re: バーベキュー! - ティンク

本当に久々でしたね~こんなアウトドア。
そうですね、すごくよくしてくださっていて、ありがたい限りです!
なかなかいいお肉でしたよw

そうなんですよ!
かなり大量に売られていたから思わずw
オレンジ色のありましたよ!
今回採用はされませんでしたがw
おれもこの容器は色々遊ぶのに使った記憶がありますね・・・
今見てもメロンはすごくいい感じの容器ですよね。

そんなにですかw
結構あげているほうだと思ってましたが・・・w
楽しみにしておいてください!

2016.08.16(Tue) 21:31 | URL
Re: タイトルなし - ティンク

わざわざありがとうございます!
やっぱり近い時にしっかりと交流しておかないといけませんしね。
もうしますよ!
二人の気持ちは固まってますからね。
後は転職するかどうかだけはっきり決まったらって感じです。

お互いに頑張りましょう!

2016.08.16(Tue) 21:33 | URL
Re: 初コメントです。 - ティンク

わざわざありがとうございます!

いよいよお迎えなんですね!
ぜひとも頑張ってください。

ん~・・・心配ならガラスにしてもよいと思いますが、一番は熱がこもらないかどうかを確認して、こもるようなら別の対策にしたほうが良いと思います。
また、網の一結構高いと思っていますが、今までその高さに糞をされたことありません。
可能性は0ではないと思いますが、あまり高くもないと思います。

いえいえ、関係なくてもかまいませんよw

2016.08.16(Tue) 21:57 | URL
Re:解答ありがとうございます。 - tomokota525 #uzj5V/gA

結局片側だけガラスにしました。エアコンで室温が25度でケージのパネルヒーターの辺りで27度位で安定してるので大丈夫だと思います✨
念のため保温球も付けたのでオッケーかと・・・
後はスドーのウェットシェルターを買ってパネルヒーターの上に置こうと思います。
また分からない事があったらよろしくお願いします(._.)

2016.08.16(Tue) 22:28 | URL | EDIT
Re: Re:解答ありがとうございます。 - ティンク

温度的には悪くなさそうですね。
おそらく保温球は冬まで出番なさそうですが・・・w

いえいえ、お応えできることならできる時間に答えさせていただきますよ。

2016.08.16(Tue) 22:50 | URL

TRACKBACK

↑