とんでまわるとか

どうも、ティンクです!

昨日は色々お出かけしておりました。
Twitterにもあげていましたが、メインはこれ。
1471147568357.jpg
おれは正直知りませんでしたが、彼女が非常に熱心はファンなので。
オフエア自体はこの二人のファンならたまらないでしょうね~って内容でした。
普通に知っている程度の自分には面白いところは当然あったんですが、大爆笑とまではちょっといかなかったかな・・・
まぁ芸人さんではないんですから、当たり前ですな。
ただ、自分が好きなラジオパーソナリティーがこんなイベントしてくれたら、ファンはたまらないと思います。
リスナーと距離が近くていいと思いますよ。


ついでに数年ぶりに、というか新潟に引っ越してきてから初めて?の靴を購入しました。
20160814_183442.jpg
いつも黒か白ばっかりなんで、ちょっと渋めの感じにしてみました。
うむ、写真で見てもいい色だな。
あんまりこういうワークブーツっぽいのは買わないんですけどね。
今回は自分以外のセンスに力を借りまして・・・って感じですw
とんがり靴は嫌いなんで選ばないですけどねw


そして、最後に花火大会へ。
もう盛りだくさん過ぎるなw
もしかしたら今回で今年は最後のつもりでしたが、新潟で最後になる可能性も微粒子レベルで・・・
まぁそうなるかもしれないっていう心持で楽しんできました。
20160814_210301.jpg
最後のメインのナイアガラは超いい場所で見ることができましたが、煙がすごいw
この写真ではあらわしきれない煙でした。
風ですごく広がりましたしw

お盆もあと1日ですが、本当に充実して過ごしています。
休んでいるっていうよりは遊びまわってる感じが強いですがw
休み明けの仕事を頑張るために、あと1日思いっきり遊びますよ!

COMMENT


TRACKBACK

↑