動画収録の休日とか

どうも、ティンクです!

昨日は一日家でのんびり過ごしていましたが、やっぱり家が一番ですなw
実家が一番じゃないとかもうだめだろ・・・
1日かなりゆったり時間が取れたので、しっかり実況収録していました。
Twitterで叫んでいましたが、何とか収録完了です!
テイルズ本当に鬼門すぎるw
ただ、ゲーム自体すごく面白くなってきているんですよね・・・
ストーリー的にまだ半分行ってないんでしょうが、徐々に見えてきている感じがする。
今回の瞳石のイベントでついに過去の記憶の中にあの人が登場しますからね・・・
ゆっくり確実に核心に迫ります。

もうお盆休み後半・・・
楽しい時間は過ぎるのが早いです。
後半も予定びっしりなんで、こなしながら休みながら頑張ります。


昨日の生放送。

お便り毎度たくさんありがとうございます。
本当に放送している立場としてはありがたい限りです。
もうすでに次回分来ていますからねw
早すぎるぅ!

もうすでにすごくたくさんの方に好いていただけているんだな~としみじみ実感しました。
本当にありがたいことです。
個人的には投稿者として名が知れてるという認識を持てるのは万を超えてきたらだと思っているので、まだまだ先ですがそういったところまで目指していけるといいですね。
気長に頑張りますw
何気に投稿者としてのキャリアは長いですからねw
いつまでもこういう感じで生放送できるといいんですが・・・

COMMENT


TRACKBACK

↑