帰省2日目とか

どうも、ティンクです!

昨日は帰省の目的をすべて果たした日でした。
土産を買ったり、残りの墓参り行ったり、家族団欒したりと大忙しです。
ばあちゃんもめちゃくちゃ豪勢な食べ物用意してくれていて・・・
正直全く食べきれなかったです(^^;)
用意しすぎだよ・・・

その他、いろいろやんや言われていた結婚の話も改めて。
母親にはかなりじっくり話して、欲しかった回答を100点とすると90点以上のものはもらいました。
本当に一安心、良かったです。
父親にはこの間のヘッドハンティングの話が正式に決まってから話すことにしました。
結婚の挨拶ってことで。
向こうの親にしてあると、結構気持ち的に楽なもんですよね。
ヘッドハンティングの話は結果はお盆明けだと思うので、気長に待ちたいと思います。
その結果が公私ともにおれの生活を大きく変える転換期になりそうです!

帰省は今日には新潟に帰ってきます。
ちょっと日程的に後半家にいたいので。
短い間でしたが、昨日で一気に話を進めることができて、非常に充実していました。
いい帰省だったと今日だけで十分いえるでしょう!
後はいい方向に転がってくれることを心から願います。

COMMENT


TRACKBACK

↑