帰省1日目とか

どうも、ティンクです!

昨日規制しました!
世間的には恐らく明日以降なんでしょうけど、1日有給いただいて一足お先に帰りました。
東京までは混んでいたけど、京都からは結構空いていましたね。
そもそも、京都で降りる人がほとんどいなかったです。
これは結構驚きました。

もう帰省のお決まりになりつつありますが、今回もあって最初の話題は奇聞がよくない話題でした。
母方のばあちゃんが入院しているとのこと。
もうね~これ毎回だと心臓に悪いですよ。
幸い検査入院程度のもんで、かなり元気です。
実際に会ってきましたが・・・病人じゃないですねあれw
めちゃくちゃ元気でした。
特に異常なく退院できるとのことでひと安心です。
それにしても・・・いくら遠くに住んでいるからって、もうちょっと教えてくれてもいいんじゃなかろうか。
毎度毎度最悪のサプライズです(--;)

少しはやいですが、墓参りも今日済ませてきて実家に帰省した目的はもう8割達成ですよw
後はかなり暇しながら過ごすことになります。
帰省の一番嫌なところですね。
とにかく暇っていうのが。

そういえば・・・家の目の前、ほんま道の向かいの家がポケスポットもっていてビックリしましたw
帰省中はかなり大漁にゲットできそうな予感です!
車も助手席ですからねw

動画のコメントありがとうございます!
残念ながら実家ではほとんどコメント返信できません。
帰宅し次第させていただきます!
ブログとかTwitterはそれなりに反応できるかと!

COMMENT


TRACKBACK

↑