割と気に入ってるベルルとか

どうも、ティンクです!

もうお盆まで何もしたくないんじゃ~
仕事したくないんじゃ~
恐ろしくやる気が出ない、そんな今週。


ベルルは昨日の水苔を気に入ってくれているようです。
20160808_195445.jpg
すごい掘り具合ですねw
取りあえずはよかったです。
ソイルに比べての掘りやすさとか、足の鍛え具合はどうなのかわかりませんが、少なくともケージは汚くないです。
かなり見やすいですね。
掃除もおそらくしやすいと思います。
今のところはすごくいいイメージ。
ケージが汚れているのはもうこれ以上落ちないんですよ。
プラケの限界です。


昨日UPした動画。

久々のテイルズです!
今回は何とか起動してくれたんで、収録することができました。
いや~よかったよかったw
テイルズもかなり面白くなってきていますから、俺もガンガンやりたいんですけどね。
なかなか気難しいやつですw
後、字幕の数字がおかしいですが・・・間違えましたw
次回分も間違えているんでご注意ください。

今回は瞳石集めをメインに進めていきました。
ストーリーを理解するには非常に重要な要素だと思うので、今後もしっかりと集めていきたいところです。
ちょっと異形の宝玉持ちのモンスターが強いんですがそれは・・・
結構きちんとレベル上げはしているほうなんですけどね。
絶妙な強さ設定だと思います。
この辺はやりごたえがあっていいですな!
九頭竜はいつになったら倒せるんだ・・・
あんな強いあいつも倒した後のアイテムは同じっていう悲しさ。

次回はほんの少しだけストーリー進んでいます。
というか、今の範囲でできることはやりきってしまった感じですね。
サブイベントをするために少しだけ進めた感じです。
ライラの過去が少しだけわかりますんで、お楽しみに!

COMMENT


TRACKBACK

↑