戦いを終えてとか

どうも、ティンクです!

昨日はまずヘッドハンティングの話がありましたが、それの面談に行きました。
新橋付近に出没していましたよ!
・・・まぁ相手の会社のやっていることは面白そうでした。
その業種の一番の面白味は実際に働かないと体験できないでしょうが、話だけでも十分よかったですよ。
その後の面談は・・・聞かれたのは一つ。
転職の気持ちはどのぐらいあるのかっていうことでした。
それはもう俺はかなりあったので、はっきりと答えていました。
向こうからは・・・面談の場ではすごく評価してくださいました。
今の職場で人望もあり、すごく重要な仕事もしていて、将来性も大きく期待されていて・・・どうしてやめようと思うのかって部分にすごく疑問があった感じでした。
ん~・・・俺ぐらいの奴なんてごろごろいると思うんですけど、そうやって評価してもらえるのはうれしかったですね。
俺自身のキャラクター性もすごく伝わったでしょうし・・・正直これでダメだったら何年後でもダメな気がします。

今の職場は嫌いではないですが、今回のお話を受けられるなら受けたいですし、結果が気になります。
お盆前に教えてくれないかな~・・・

しかし・・・新橋で感じたのはポケモンGOの地域格差。
東京やばいですね~ポケスポットだらけ。
出てくるポケモンもいろいろいるし・・・こりゃ都会の人は面白いですわね。
ただ、こんなけいろいろいるとあると、がんがんやる人はすぐ飽きちゃいますよね・・・
おれなんか田舎だとすごくのんびりやってるからめちゃくちゃ長く楽しめるのにな~
田舎でよかったのかもしれない。


浴衣姿をUPしましたが、10何年ぶりに花火大会に行きました。
20160806_201704.jpg 
20160806_200632(0).jpg 
めちゃくちゃきれいでしたね。
1時間半とすごく長丁場でしたが、大満足です!
首が痛くなるぐらいに近いところで見ることができて本当によかったです。
写真ではよさが出ないところが難点ですねw


昨日UPした動画。

今回の動画は・・・下手だったねw
もうおれ自身の下手さにびっくりしましたよ。
いや、確かにうまくいった部分もありましたけど、全体的に死んでいた。
まぁこういう調子が悪い時もあるって割り切りがいるのかもしれませんが・・・
最近ちょいちょいやるようにしているんですけどね。
成果が出ていない感じです。
なんとか形にできるように頑張ります!

昨日の生放送。

昨日も遅い時間にもかかわらずたくさん来ていただきありがとうございました!
お便りもコンスタントに送っていただいていて、本当にありがたいです。
この感じでゆる~く続けていけるといいですねw

COMMENT


TRACKBACK

↑