身体測定でしたとか

どうも、ティンクです!

先輩が休んだので仕事はかなり忙しかったですが、なんだかんだいけました。
結果、定時で帰るぐらいまでにはいきましたからねw
頑張った俺w


昨日UPした動画。





お待たせしました、毎月のビックイベント身体測定動画です!
いや~UPする動画の本数が多いから当然なんですけど、コメント数がすごいw
結構返しごたえがありました。
毎動画コンスタントにこれだけつくようになると、返事するのがつらくなってくるかな~って感じですね。
・・・ゲーム実況でここまで行くのは遥か先そうなんで、まだまだ大丈夫ですけどねw
爬虫類動画系統は近い将来なりそうですね~
うれしいけど恐ろしいですw

今回の動画の後にマルスの拒食があったので、動画内では話していません。
話題としては来月の身体測定でですね。
そのほか来月の身体測定で大きな変化がありそうなのはうるるですね。
今使っている床材が来月でちょうど三か月たつので変更しようと思っています。
なので、使い切った後の感想を話すことになると思います。
ピュアナッツサンドなんで、参考にしたい方に意味のあるものになればいいですが・・・

今日の生放送ですが、やるつもりではいるんですが、祭りがあるんですよ!
なので、帰宅時間が遅くなって出来なかったらすみません。
その場合は日を移動します。
やる場合はきちんとTwitterでも事前告知するんで、それがなかったら逆にやらないと思ってくださいw

COMMENT

忙しいですね(・・;) - nisijyou

最近のティンクさん見てると、本当に忙しいんだなと感じます((((;゚Д゚)))))))
なので実況動画とかのコメントも控えてましたw
ちゃんと実況動画チェックしてるんでフェードアウトはしてませんよ( ^ω^ )

それにしても、今回の身体測定も体重、落ち着いてましたね!
中でも、オレバーの水飲みの話すごく共感しましたw
爬虫類ではないですが、うちのロボロフスキーハムスターも全然飲んでるの見せてくれないので…
この間一回だけ見れた時は、安心というか嬉しいというかそんな感じでしたwまた、餌を受け取ってくれなくなったんですがね…(._.)元気に逃げ回ってるんで大丈夫かとw

今日は花火大会で生放送にいけないと思ってたので、ある意味安心しましたw

ではでは(・ω・)ノ


2016.08.06(Sat) 05:45 | URL
Re: 忙しいですね(・・;) - ティンク

いやいや、ここ最近そこまで忙しいわけではないですよw
意外とのほほんとしていますw
動画の投稿があれなのは週末遊びにいているのが原因です^^;
そんなそんな、したいときは自由にしてくださっていいんですよ!
時間がなくてできない時は自分の判断で返信とかお休みするんでw
ありがとうございます。
こんなけTwitterでいいねくださっていたらそうだと思っていますよ!

そうですね。
みんな全体的に落ち着いてきて、成熟してきた感じが実感できます。
やはり水を飲む姿は隙なので、できるだけ見せないようにしているんでしょうね~
餌を受け取ってくれないのは悲しいですね><
うるるも目の前では絶対に食べてくれないので少し気持ちはわかりますw

いや~やるかもしれないですよ?w
俺自身にも全く予定が見えませんw

2016.08.06(Sat) 07:19 | URL

TRACKBACK

↑