待ち遠しい日本発売とか

どうも、ティンクです!

会社の試験で人間ヒートショック状態で疲労困憊ですw
35度の部屋がメインなんで、汗かきまくった後に23度の部屋にっていうのを繰り返していました。
当然風邪っぽくなりますよねw
鼻水が止まりません!
熱とかそういう感じではないんですが、これ油断すると一気に悪化する奴やで!ということで注意しようと思います。
お盆前のこんな時期に体調崩してたら世話ないですからね。
仕事もお盆前にいろいろ締め切りがあって、怒涛の予感です!
もうちょっと気を抜かないで行きましょう。


昨日は海外版のABZUの発売日でしたね。
E3でお披露目されてから非常に気になっていたタイトル・・・
文字であらわすとなんともですが、簡単に言うと海洋探索ゲームになるのかな?
興味ある方は調べてみてください。
すごく気になっているタイトルです。
日本版の発売は今のところ8/16と言われていますが、書いているところもあれば未定って書き方のところもあって結局何が正しいのやら・・・
一応ストアではまだ予約できないらしい。
自分は海外版を買うことは可能なんですが、彼女も非常に気になっているタイトルで、オンライン要素含めてがっつりやりたいとのことで日本版の発売を待っています。
発売日がお盆の後っていうのがなんとも鬼畜ですよね~w
あ、自分はお盆休み15で終わりです。
・・・お盆休み中悶々としながら過ごしておきますw
その週はテイルズの新作も発売ですしね!
自分が実際に実況とかでやるのは相当先になると思いますが、とりあえず発売日には買いますよ!
実況としてはグランディアが先ですからねw
やりたいゲームたくさんで困ったもんです。


今日は稲葉さんのソロライブDVDの発売日!
はよ帰ってみたいですな~w

COMMENT


TRACKBACK

↑