戦国の夜明けとか

どうも、ティンクです!

おれはテイルズを起動することをそっとあきらめた・・・
というわけで、今週の木曜日もテイルズなしです。
申訳ない!
もう本当に気分屋なんで、起動したりしなかったりが激しいんですよね・・・
今週は全くダメでした。
もうここは割り切っていくしかないと思うんで諦めてますw
また来週はUPできるように頑張りますよ!

他の動画はUP予定です!
キャッスルバニアはすでに投稿予約済みですし、身体測定動画は現在編集中です。
収録は完了しています。
助っ人はいつも水曜日収録なんで、そこで頑張りますよ!
お楽しみに!

今週は身体測定が上がるわけですよ。
そこでも少し話していましたが、前々からいたとは思うんですけど、最近俺の目にもほかの爬虫類動画投稿者の動画が届くようになりました。
おれのチャンネル登録している方が始めたり、昔からやっている方が本格的に始めたり、昔からコンスタントにやっている方も当然おられます。
なんていうか・・・戦国時代突入かな~と思っております。
今後さらに激化すると思います。
今までは競争相手も少なかったので普通にしているだけで普通の動画も伸びていましたが、今後は何かがないとなかなか厳しい流れになってくるのかなと。
確かにあんまり大々的には人数増えなくてもいいとは言っていますが、やはり動画投稿続けていく上ではある程度の人数というのはモチベにつながるものです。
人数が増えるということも当然つながります。
競争が激化していく中で自分の動画をどのような立ち位置で、どこでオリジナルでい続けるのか・・・ある種動画投稿者の永遠のテーマだと思いますが、それをしっかりと考える時期に来つつあるのかな~と思います。
昔のCOD動画のようにね。
きっと後から初めておれ以上になっていく方も大勢いるでしょう。
俺がどこまで頑張れるか、どこまで続けてやっていくのかわかりませんが、少なくとも今楽しんでいる方々には引き続き楽しんでもらえるような動画投稿を続けていけたらと思います。
当然、俺自身が納得いく形でという前提はありますよ。
どこかで急に変わるということはないでしょうが、徐々に意識していけたらと思います。

COMMENT


TRACKBACK

↑