怒涛の日曜日とか

どうも、ティンクです!

最初に書いておきますが、今日のテイルズはUPされません。
ちょっと週末怒涛の展開過ぎたので・・・
時間がありませんでした。
木曜日はあげられるかな?

昨日はまず愛玩動物飼養管理士のスクーリングという講習会でした。
まぁざっくりというと色々詳しい方から、テキストの中身をちょっと掘り下げてお話を聞くという回です。
結構面白かったですよ。
御存知の通りって部分も確かに結構ありましたが、知らないところも有りましたし。
こうすべての生きmの尾を含めた話になると爬虫類は隅に追いやられて、時間ちょっとしか使われないですけどね・・・w

人数自体は結構たくさん居て50人以上はいたと思います。
1級は少なかったですが、2級は学生さんも結構居たから多かったですね。
どこかの学校で必修なのでしょう。

このスクーリングが終わったんで、後はもう本番のテストまでひたすら勉強です。
そこまで難しい資格ではないからといって油断せず、確実に物にしていきたいと思います!
頑張りますよ!

道中とか会場でもうびっくりするぐらいポケモンGETしたし、ボールもゲット出来ました。
いや~いいね!
ポケモンGOは出かけるのを少し楽しくしてくれていると思います。
おれはこのアプリ好きですよ本当に。
頭ごなしに否定してしまうのはもったいないと思います。


そして、もう一つ・・・
彼女のご両親への挨拶に行ってきました。
俺としてはなんとかお盆までに挨拶に行きたかったのでこの日しかありませんでした。
緊張はしないたちですが、それでもやっぱりNOと言われたらどうしようとか多少なりとも不安はありました。
結果は・・・OKっていただけました。
正直非常に快く自分のことを迎えていただいたというか・・・贅沢過ぎる挨拶の時間でした。
ご両親には数回しかあったことありませんでしたが、その数回の印象がよく、かつ彼女が普段から自分のことをよく言ってくれているのが感じ取れました。
ほんとうに感謝です。
ご両親は豪勢なごちそうまで用意してくださっていて・・・楽しませてもらいました。
自分としては第2の親になる方たちですが、非常に良い方々だと思っています。
ここはすっと受け入れられたところで、本当に良かったですね。

最大の難関はおそらくうちの両親だと思いますが、なんとかそこもクリアしたいと思います。
本当に本当の最悪は時間が解決してく(ry

これからも二人で頑張っていきますよ!

COMMENT


TRACKBACK

↑