ガッツリポケモンGOとか

どうも、ティンクです!

昨日はポケモンGOをしに少し外に繰り出していました。
このクッソ暑い中ねw
しょうがないんです、おれモンスターボール枯渇しているんだから!w
夕方近くになってから、自宅から10分ほどのポケスポットとジムが一番密集しているところに行きました。

・・・正直オレの見立てが甘かった!
すごい数居ましたw
そんなに流行ってるんだ!?って改めて驚かされる結果に。
ポケモンGO恐るべし。
しかし、こんな中でも人々を外に出す力があり、ポケスポット見つけてこれがなんやwwwみたいな会話したり、それは今まで気にもとめなかったオブジェクトだったりするわけですよ。
そういう風景見て、自分でも感じると・・・このポケモンGOの影響力の大きさ、そしていい面っていうのがすごく見えたように思います。
悪いところがフォーカスされがちですが、決してそれだけではないですよ。

頑張ってジム戦やって、トランセル(CP58)をジムにおいたあとの絵はなんともシュールでした・・・w


昨日UPした動画。

今回の助っ人は非常に厳しかったですね^^;
1試合目はもうみなまで言うなというか・・・
すけっとやってるとこういう試合も有りますよ。
ある種どうしようもない気がしますが・・・

2試合目はこれは厳しかった・・・
このMAP本当にきついんですよね。
助っ人実況では出てきたことありませんでしたが、結構待つポイントがあるんで、対処する場所が多すぎる印象のMAPです。
そんな中でも結構後ろまで行く機会はあったんですけどね・・・
いまいち乗りきれなかったのが悔やまれます><
新MAP系はどうしても苦手になっているところがあるんで、なんとかしたいところ。
最近CODプレイする時間確実に増えているんで、なんとかそこで慣れていきたいとところですね。

昨日の生放送。

昨日も前回同様お便りと後半コメント読みにした回でした。
割合的な部分は俺としては良かったと思っています。
話が面白かったかは別ですよ・・・w
今のところ否の意見も特段聞いていないんで、これで安定させてしまって良いんじゃないかな?と思っております。
結構気持ちの面では気まぐれラジオ力入れたいと思ってるんで、今後もより良い形は模索しますが、取り敢えずは暫くこのスタンスで行く予定です!
ただ・・・来週の土曜日は厳しいかもな~
夏祭りなんですよね。
もしダメだったらごめんなさい^^;

COMMENT


TRACKBACK

↑