ホームの改良とか

どうも、ティンクです!

Twitterにも少し書いていましたが、YouTubeのホームレイアウト変更しました。
主にこの辺。
無題
ペット動画を身体測定とそれ以外の分類だったんですが、それ以外が90本超えてきていたんで整理しました。
数が多い給餌動画、割と好きですと宣言される消臭剤とゼリーの3種を再生リスト作ってまとめました。
この3つは今後も増える可能性高いですから、別にしていても意味は大いにあると思います。
おれのホームはもうこれ以上再生リストの列を増やせないので、大きくペット動画シリーズとして再生リスト群にしました。
たぶん・・・前よりは見やすいと思うんですよ。
少なくともおれは管理しやすいですw

他にも再生リストにしてほしい!っていうのがあるかもしれませんが、とりあえずその他のペット動画がまた数が多くなるまではこのままでいこうと思います。
そうなるのはまた少し先かな~・・・

ホーム画面ってあんまり見ている人いないでしょうけどね。
他の動画投稿者見ていても結構適当にしている人とか多いんで、たぶんそこを重要視する風潮が主流ではないんでしょうね。
おれは昔千鳥さんとこの話になってからすごく意識して作っていますが・・・結局は自分が管理しやすいから、このほうがいいんですがw
取りあえずはこの形で行こうと思います!

COMMENT


TRACKBACK

↑