1週目完とか

どうも、ティンクです!

愛玩動物飼養管理士の試験ですが、昨日問題用紙1週完了しました。
毎日コツコツ進めていって、ようやくですよw
ちょっと予定より時間がかかってしまいました^^;
そこは自分の日々の時間管理がだめだっただけなんですけどね。
ただ、忙しい日でもきちんとやるように努めていました。

ここからは繰り返しひたすらやっていくだけですね。
今までは一つの問題の回答を資料集からガンガン探していたんですがこれからは違います。
もうすでに答えはわかっているんで、考え方を確認していく作業です。
基本的に問題集をきちんとやっていたら、そこからの出題のようなのでクリアできるはず!
しっかりとやっていきますよ。


昨日UPした動画。

新しいところに進みました。
たくさんの俺を回収しましたねw
思った以上に長いダンジョンで、かつHPもかなり危なかったので相当ぎりぎりでしたね。
無事にクリアできて一安心です。
結構難しくなってきている気がする・・・w
ただ、それに比例してこちらもかなり強くなってきていると思うので、この調子で行きたいですね。
取りあえず次回は同じコースの課題をクリアして、その後闇のクリスタルを使用してタイタンを倒していきたいところです。
ガントレットの使用感を見ているといけるようになっている場所がありそうなもんですが、どこかいまいち覚えていないw
なんとも残念なもんです^^;
ちょっといろいろ実況外で見ておきます。

COMMENT

リクエスト - オヤニラミ

久しぶりにコメントさせていただきます。リクエストいいですか。今ミルワームは、どうなっているんですか。すごく気になります。リクエスト失礼しました

2016.07.27(Wed) 16:17 | URL
Re: リクエスト - ティンク

リクエストありがとうございます。
ミルワームに関してはたびたび聞かれますが、既にすべて死ぬか食べられるかしていなくなっていますよ!

2016.07.27(Wed) 20:36 | URL

TRACKBACK

↑