日程も決まりつつとか

どうも、ティンクです!

プロポーズしたから当然ですが、彼女のご両親い挨拶する日が決まりました。
緊張ってほどではないんですが、やっぱりいろいろ思うところがありますよね。
ちょっと日程的に忙しい日なので、バタバタしてしまうかもしれませんが、しっかり意思を伝えられたらと思います。
早く仕事のほうも今後の方向性を決めないといけませんね。
ヘッドハンティングの話はちょっと停滞していますんで、そちらも進めていかないと・・・


ポケモンGO・・・正直ここまではまるとは思いもしなかったです。
結構面白いですなこれw
なんていうかひたすら収集していくだけっていうのが性に合っています。
そこそこ強化や進化が進んでくるとジムへの挑戦があるわけですが、これしだすとまた楽しいですなw
技どうするかとか、味方のジムレベルあげるのか敵のを乗っ取るのかっていう問題もありますし。
自分としてはすごくペースは都会の方に比べたら遅いとも思うので息の長い作品になりそうです。
課金だけは絶対にしたくない・・・だからポケスポットがほしい・・・ボールが・・・


昨日UPした動画。

先週一切UPしていなかったので久々の動画ですねw
今回は新しい場所を探しに行っています。
そのついでにいつもの仲間一人で突破するのに出会っています。
今回の道中の敵は強いですね^^;
固いし向こうの破壊力もある・・・
結構レベルはあげてきているほうだと自負していましたが、まだまだ足りないようですね。

仲間一人で行くほうはロゼでした。
俺の予想ではロゼは相当楽だろうと思っていたんですが・・・
いや、実際割と楽でしたが、想像よりは苦戦しました^^;
技の特性をつかんでからは早かったですね。
数が多いとさばききれないのが最大の難点です><
ひるみ効果のある技をうまく利用していくのが大事ですね~
これは今後のキャラにも言えることだと思うので、しっかりと技を研究していかないと・・・
次がだれになるのか今から先が思いやられます。

次回からは最後に言っているように仲間に話すことで得られるヒントをもとにクエスト的なものをクリアしていきます。
昔の町などにガンガン戻っていきますよ!

COMMENT


TRACKBACK

↑