大切なものとか

どうも、ティンクです!

昨日は婚約指輪を買いに行ってきました。
本来であればプロポーズの日に渡すべきなんでしょうけど、指輪のサイズも知りませんでしたし、それを聞きだしたら絶対に気づかれると思いしていませんでした。
なので、昨日改めて一緒に買いに言った次第です。

あらかじめネットで検索していて、4℃のデザインを自分も彼女も気に入っていたので、そちらのブランドのお店に行ってきました。
いや~・・・当たり前ですけど、今までに入ったことのない何とも不思議な空間でしたw
当然リングなんて選んだこともないですし・・・
すべてが初体験な、なかなか面白い時間でした。

結局最初はデザインは4℃が気に入ってるけど、買うかどうかは別とのスタイルだったんですが、彼女もビビッと来るのが見つかりその場で誓約までいきました。
非常に納得のいくいいものが選べたと思っています。
値段は・・・正直俺の稼ぎも決してめちゃくちゃ多いというわけではないですので、すごく立派なものとはいかなかったのが申訳ない気持ちですが、満面の笑みで気に入ってると言ってくれるのは心が救われます。
最近は婚約指輪なしっていうのも多いようですが、買いに行ってよかったと心から思いました。

指輪自体はオーダーでもこの場にあるの買っても変わらないとのことだったので、やはり彼女のためだけに作られるという感覚を大事にするためにオーダーにしました。
もらえる日は1か月ちょっと先ですが、楽しみに待ちたいと思います。

ものがないと実感は薄いのかもしれませんが、こういう作業もやはり実感を持たせてくれる大切な作業だと感じます。


ニジイロクワガタですが・・・
1匹亡くなりました。
もう何しても足を動かさないで、キュッと固まっている感じでした。
こればっかりはもうしょうがないことだと思います。
今までありがとうと伝えておきました。

もう1匹はまだまだ元気そうにしているので良かったです。
どこまで行けるかわかりませんが、頑張って育ててあげたいと思います。

COMMENT

なんと! - nisijyou

おぉ!4℃は良いですよね!うちの彼女も気にってますw
eteてところも落ち着いたデザインでティンクさんも気に入るかも…
いつまでもお幸せに!(((o(*゚▽゚*)o)))

ニジイロやっぱ弱りつつあったんですね…(._.)
うちのエレフスホソアカのペアも弱ってきました…
土曜日に産卵セット組んだばっかりなんですけど…
今更産卵セットを取り除くのもストレスになると思うんで、今まで通りそっと世話をします…

なんか暗い話になってしまいましたね(・・;)
諦めずに世話もしっかりします!(T ^ T)飼い主がしっかりせねば…

2016.07.25(Mon) 12:46 | URL
Re: なんと! - ティンク

すごくいいブランドですね!
eteですか・・・一応今度見てみますw
ありがとうございます!
そうできるように全力を尽くしますよ!

そうですね。
やはり難しかったようです。
あ~それは取り除かないほうがよさそうですね。

いえいえ、生き物を飼っている以上いつかは迎える瞬間ですから。
最後まできちんと世話してあげましょう!

2016.07.25(Mon) 19:04 | URL

TRACKBACK

↑