先が見えてきたとか

どうも、ティンクです!

Twitterにもちょろっと書きましたが、ニジイロクワガタがそろそろ1匹亡くなると思います。
昨日世話しているときにコテンとこけてから起き上がれなかったんですよ・・・
つかむ力が全然なくなっていて、一向に起き上がれませんでした。
何とか体勢を直してああげましたが、今日もまた同じことになっていそうです。
そろそろ・・・覚悟しておかないといけないかもしれませんね。

昨日UPした動画。

大変お待たせしました!
アリオンの消臭剤のレビュー動画です。
結構前にリクエストいただいていたんですが、なかなか使い切れなくて^^;
ようやく上げることができました。

消臭剤としての実力に関してはもう動画で話しているように・・・最強です。
今までで間違いなく最高ですね、性能面に関してははっきり言って文句ないです。
正直、値段が値段なんでそれに見合うの性能が出ていなかったらボロカスにでも言ってやろうと思っていましたが、心配無用でした。
想像をはるかに超えてくる性能です。
素晴らしい!
俺も次からアンケートに答えてガンガンもらおうと思いますw

ただ・・・今後はペットくりんがメインかな~と思います。
理由は動画でもお話ししたように、コスパが違いすぎる。
俺の中での合格ラインはペットくりんは十分出せています。
それで値段が500円以下・・・魅力的すぎるよね~w
アリオンさんには悪いですが、こっちをメインで行きたいと思います。
消臭剤動画自体はこれからもいろいろトライして続けていきますんで安心してください。

脱皮促進剤もそうですが、ここまでの製品が出てくると他社もうかうかしていられないですからね。
今後さらにいい製品が出て、より業界が活性化していけばいいですね。
そういう意味ではアリオンはすごく大きな一石を投じたように思います。
今後が楽しみですわ。

COMMENT


TRACKBACK

↑