海の日だからとか

どうも、ティンクです!

え~もうお察しの状態かと思いますが、今日キャッスルバニアは上がりません。
撮る時間全くありませんでした、申訳ない。
ちょっといろいろバタついていて・・・
爬虫類動画は上がりますんで安心してください。
それ以外の動画はちょっと厳しそうかな~・・・と。
割りきって来週の分撮ろうと思いますので、許してください。

昨日は用があったので笹川流れに行ってきました。
20160718_154746.jpg
めっちゃキレイ!
空模様はここに来るまでずっと曇りで、帰りも曇りだったんですが・・・
なんと笹川流れにいる間だけ晴れだったんですよ!
本当に恵まれた天候でした。
海は大荒れで遊覧船で軽く酔いましたがw
この遊覧船が・・・
なんていうか説明放送流れているんですが、何にも聞こえないw
全然聞こえなかった・・・
もう船員の人もカモメの餌を売ることに必死すぎるw
きちんと楽しみたい方には向かなかったですね。

海の日に海の上で海が大好きな彼女に結婚の意を伝えました。
もちろんOK、快諾してくれました。
まだ実際に籍入れたりとか今後の予定自体は全く決まっていませんので、実質婚約ってことです。
お互いの親御さんにも納得してもらわないといけませんし、ヘッドハンティングの話を受けて俺が地元に帰るならそういう話も出ますが、それを向こうに納得してもらうには、少し月日が必要かと思います。
ただ、おれはこの人と歩と決めました。
それを向こうに帰る帰られないを決める前に、この人を選んだから伝えたかったんです。
今後の対応はまだまだ大変なこと多いかと思いますが、じっくり取り組んでいけたらと思います。

有名なところだけあって本当にきれいなところでした。
新潟ならではのいい景観だったと思います。
イカ焼きもうまいし!
20160718_162001.jpg
いいところでした。

COMMENT


TRACKBACK

↑