一筋縄ではいかないのだとか

どうも、ティンクです!

遊びに来ていた両親は昨日帰りました。
最後にすしもおごってもらって、大変満足ですw
しかし、彼女との関係は一筋縄で行けたってわけではありませんでした。
なかなか・・・難しいですね。
うちの両親は多分いい子だ~って印象で帰っていったでしょうが、彼女はよく思わなかった部分もあるんですよね。
まぁそれはこっちが悪いんですが・・・
やっぱり他人同士を引き合わせていきなり仲良くなんて言うのは非常に難しいですね。
少しずつお互いに理解しあえたらと思います。
時間はかかるかもしれませんが、数回で相手のことなんて理解できないわけですから。
じっくり粘り強くいきましょう。


このブログがUPされるときには気づかれる方もいるかもしれませんが、今日のテイルズはUPされません。
収録できていないんでw
いつもは週末に撮るんですが、親が来ていた影響で全く収録できていませんw
明日以降はUPできるとも思っていますが、とりあえず今日の分はなしです。
ご了承ください。


昨日の生放送。

お便りのみの回はおそらく今回で最後になるかと思います。
しばらくはお便りとコメントの共存を目指してやっていくかと思います。
放送の最後にもお話ししましたが、なかなかお便りだけっていうのもマイナスな部分があってですね・・・
やっぱり来る人は減ったな~という印象でした。
まぁもしかしたらROM勢だっただけかもしれませんが。

お便りのほうが圧倒的に楽なのは楽です。
俺がいっぱいいっぱいになりませんからね。
今後のコメント回にした場合でも、読むものは全てにはできないんじゃないかな~と思います。
ピックアップしつつやっていくって感じですかね。
やりやすい形じゃないと続きませんので、やりよい形で楽しんでもらえるように試行錯誤していけたらと思います。

COMMENT


TRACKBACK

↑