いい方向への転換とか

どうも、ティンクです!

昨日は生放送しませんでしたが、その理由は・・・両親が遊びに来ているんです。
だからよる出来ないわけですよw
ホテルとかじゃなくて俺の家に泊まってるんでw

今回の来訪の主目的はおれの彼女に会うためです。
俺が紹介したいといったから、向こうがわざわざ来てくれました。
そりゃくる理由付けは色々ほかにもあるんですが、一番の理由はそこです。

結果は非常にいい印象でした。
正直、俺が結婚したいという意思を踏まえるならOKだろうと話してくれて一安心しました。
ここまでいい印象持ってくれるとは正直俺も予想外です。
・・・よかったです。

ここ最近運が悪かった部分が、いい方向に傾いてきたのかもしれません。
結石でだいぶマイナスになっただろうからねw
プラスにもっていかないと!
この運をつかむしかない。


昨日UPした動画。

やっぱりニュークタウンはきっつい!
2試合目はもう典型的なニュークでのボコボコパターンでしたよね^^;
ここまで抑え込まれると、このMAPは本当に厳しいです。
歩けないもんw
生き返った!と思ったら、気づいた時には死んでいるという・・・
恐ろしい状態でした。
でも、PTでやってるときは逆にここまで押し込む時もありますからね。
お互い様っちゃお互い様です。

とんでもないタイミングでプレステージ回してしまって大幅な戦力ダウンをしてしまいましたが、やっぱりレベルMAXまで来たら回したいよねw
むしろ回さない理由がないかもしれないw
ここやらないといつもいつも同じ景色で面白くないですもんね~
次の作品が発売されるまでにもう1上げられるか上げられないかだと思うので、こつこつ頑張ります。

COMMENT

めでたい!(≧∇≦) - nisijyou

なんと!そんな事があったんですね!
確かに不運続きでしたね(>_<)
おめでとです!(((o(*゚▽゚*)o)))
このまま色々いい方向に進むことを願います(^人^)

今回の後半戦はやばかったですねww
攻め込まれすぎであっちこちに敵がw
なんかいつもより敵がピョンピョン跳ねてて笑いましたw

2016.07.17(Sun) 07:38 | URL
Re: めでたい!(≧∇≦) - ティンク

なかなか難しい部分もありますが、なんとか順調に行ってほしいと思います。

もう敵だらけで本当に同じ数いるのかな?って疑問になりますよねw
結構アクティブな方はああいう動きされますね。
俺は苦手ですけどw

2016.07.18(Mon) 08:40 | URL

TRACKBACK

↑