一つ終わってまた一つとか

どうも、ティンクです!

ここ最近仕事でさんざん俺のせいにされるみたいなひどい仕打ち等ありましたが・・・
昨日の大事な会議が一発OKでした。
ここ数年そんなんなかったんちゃうかな?
非常にうれしかったです。
頑張っててよかったと思うときですね。
まぁこれで一息つけないところがあれですが^^;
もう次の奴が始まってガンガン進んでいますからね。
次は約1か月後・・・また淡々と頑張っていきますよ。


今日の生放送はお休みです。
明日する予定なんでご注意ください。


昨日UPした動画。

結構前にリクエストがあったオレバーの給餌動画です。
デュビアをあげる動画自体は1度あげたことがあったので、真新しさもないからと結構後回しになっていたんですが、今回はそんなにいいタイミングで上げなくては!って動画もなかったのであげました。
まぁあんまり前回と変わらないんですがw
すごい食い付きなのは伝わったかと思います。
固いからぺってするんですよ~というフラグもきちんと回収してくれてよかったですw

しかし・・・動画の伸びがすごいw
俺としては前回とそんなに変わらない動画だからそこまで・・・と思っていたんですが、見てくださる方の反応は違うようです。
やはりそういうのは難しいw
ただ、リクエストも結構たまっていますし、俺が意図する伸びと違う伸びを見せる可能性も十分にあるので、月1ぐらいで消化していけたらと思います。
まだまだたくさんありますから・・・w
リクエストしてくださってる方は気長にお待ちください。

COMMENT


TRACKBACK

↑