使い勝手がよくなるととか

どうも、ティンクです!

カメラのオートフォーカスが早くなると、ついつい今までうまく撮れなかったことに集中してしまう。
20160714_231218.jpg
マルスの顔にw
こんなけ簡単にきれいにとれるとそりゃ~撮ってしまいますよね。
これが最初からほしかった。

マルスはラットM5にしてからまだ糞の感覚が安定していません。
基本的に次の給餌までにコンスタントに糞をしだすようになって、それが速くなったら餌のサイズUPっていうのが俺は多いパターンです。
まだ次の給餌までに糞をしない時がある。
やはりそれだけM5というサイズが大きいということですね。
大変だと思うけど頑張ってくれマルス。


今日UPした動画。

まず最初に・・・あの足いっぱいの奴強すぎるだろw
火力が本当に半端ないですね。
一気にHP半分以下まで行くんだが・・・
防御力自体はそこまでなんで、かなり削ることはできましたが倒しきれなかった・・・
本当に悔いが残ります><
もうちょっとレベル上がってから、確実に倒し切りたいと思います。
今の俺ではもうちょっと足りない。

その後びっくりするぐらい胡散臭い偽物導師とのやり取りがあり。
あいつ屑加減が体からにじみ出ちゃってますよね。
本当にやばいやつ。
こいつはまた出てきそうですね。
そしてそこでスレイの本当の導師の力を見て驚愕する感じ。
決着はその時まで預けておきましょう!

COMMENT


TRACKBACK

↑