すんなり食べるとか

どうも、ティンクです!

前に拒食云々の話をして様子を見るといったうるるですが・・・
餌食べるようになっていますw
20160710_213218.jpg
まあもともと多少食べなくても焦ってはいなかったので、かなり余裕かましてみました。
お腹が空いていない可能性も含めて1週間ぐらい餌やらなかったらすんなり食いつきましたね。
やっぱり根本的に餌が多かったのが原因ではないかと思います。

もともとこの子の体そんなに大きくないわけですよ。
で、アンダーウッディサウルスを飼育されていた方を見ていると、月に数回の方までいて・・・
それは極端な例だと思いますが。
オレバーで週1、1匹と考えると、うるるもそんなにバカ食いするような子ではないだろうって感じです。
今はとりあえず頻度を見極めるために週3で毎回1匹給餌しています。
特段食べないとかそういうこともなし。
取りあえずこれで軌道に乗せてしまおうと思います!
まだまだシェルターから出てきてくれるのがレアすぎて、読めないですw
せめておなか減ってるかどうかだけでも判断できるようになると助かるんだけどな~・・・


今週の気まぐれラジオなんですが、ちょっと土曜日に外せない用事があるんで、おそらく日曜日にすることになると思います。
一応ツイッターでは当日告知しますが、ご注意ください。


昨日UPした動画。

ペンドラゴに加護がないのすっかり忘れてたねw
そういえばって思いましたw
普通に強かったからびっくりしましたよ・・・
下手したら枢機卿よりも・・・ね。
瞳石イベントもなかなか侮れないですね~

しかし、こっち側の皇帝さんは結構物分かりがいいですね。
騎士団の言いうことをきちんと信じてあげるっていう。
首都のペンドラゴもすんなりクリアできたし、意外と両国では戦闘になってぶっ飛ばさないといけない奴っていうのは少ないのかもしれませんね。
基本的にいい人が多い。

COMMENT

似てきたのかな? - nisijyou

うるる元気そうでなにより(o^^o)
たまにしかシェルターから出てこない気まぐれさもティンクさんに似てきたのかな?w
慣れてないって言われたらそれまでですがw

ラジオについて了解です!
楽しみにしてます!

前回のテイルズでやっと枢機卿倒せましたね!結構あっさりw何も効かないみたいな雰囲気醸し出してたのにw
今回は目が死んでるやつやら、デブネk…ぽっちゃりネコやら出てきてまだまだ続きそうですねw
一体目の死んだやつはなんなのか…
続きが気になりますw
ではでは(・ω・)ノ

2016.07.14(Thu) 08:10 | URL
Re: 似てきたのかな? - ティンク

似てきただといいんですけどね~
根本的に外に出ない種類って感じですね。

ありがとうございますw
今度も盛り上がるといいんですが・・・

けっこうあっさり進むところが多くてびっくりさせられますね。
容量的な限界が見えた気がしましたw
ここからどうしていくのかはやはり気になりますよね~
どうなっていくのか俺自身も楽しみです。

2016.07.14(Thu) 20:55 | URL

TRACKBACK

↑