正解がないものとか

どうも、ティンクです!

我が故郷滋賀県に郷土料理として存在するサバそうめん。
彼女が食べたことないなりに作ってくれました。
20160710_195012.jpg
レシピ見ないで作ったっていうにしては素晴らしい出来でしたw
おいしかったです!
ただ・・・
おれも食べたことないんだよねw
だから、どっちも正解がわからないっていう・・・^^;
まさにカオス。
いいんですよおいしかったら。
ただ、これね・・・おいしいよ、おいしいんですけど・・・米でよくね?ってなりますw
そうめんである意味合いを感じないんですよね。
何とも難しい料理ですなw


近年まれに見るオレバーのかわいい瞬間。
20160710_194958.jpg
これやばいでしょw
帽子かぶってるんですよw
おばけの真似かな?

これは本当に初めてみましたね。
今まで脱皮し始めから最後まで一切シェルターから出てこなかったのに、今回はどういう風の吹き回しなんでしょう?
なんか頭だけ脱いで出てきていましたw
あまりのかわいさに思わず撮ってしまいました。
破壊力がすごい。

こんな今までにない行動していますがこの後きちんと不全なしで脱皮してくれていますからね!
いい子です!

COMMENT

初めて聞きました! - nisijyou

さばそうめん!?
初めて聞きました!
美味そうですね(。・ρ・)ジュル
調べて作ってみよ(≧∇≦)

オレバー顔に似合わずお茶目ですね!
クールなキャラだと思ってましたw
自分も近々レオパか蛇を飼おうかと…
ティンクさんの影響力がやばひ…((((;゚Д゚)))))))

2016.07.11(Mon) 18:31 | URL
Re: 初めて聞きました! - ティンク

郷土料理って結構珍しいもんありますよね!
おいしいかは・・・人を選びそうですが、よかったらトライしてくださいw

いやいや、かなりかわいいしぐさたくさん見せてくれますよ!
なんとwww
最近このセットで飼い始める方結構見かけるんですよね・・・
まさか次は・・・!?

2016.07.11(Mon) 21:01 | URL

TRACKBACK

↑