最後の会合とか

どうも、ティンクです!

昨日はほんとうに久々でしたが、同期飲み会でした。
自分入れて6人なんですが、やる時はいつも出席率100%ですw
一人今月末で会社を去るので、急きょ開催されたって感じですね。

もうね~・・・5時間ぐらいお店に居たよねw
ちゃんと最後までガンガン料理も酒も頼んでいたから、無駄に居座っていたわけじゃないですよ。
本当に盛り上がった。
すごく楽しかったです。
同期の6人が本当にタイプが違う6人なんですよね。
かと言って、誰かに壁を作るような人間でもなくてみんな結構オープンなんですよ。
だから、ぶっちゃけトークもガンガンってことでw
非常に楽しい時間でした。

今月末で一人減ってしまいますし、自分もヘッドハンティングの話があって今後はわかりません。
そんな中で最後になるかもしれませんでしたが、本当にいい会だったと思います!
同期は永久に不滅だぜ!
20160708_185718.jpg
料理もうまかった!


昨日UPした動画。

おそらく俺の動画の中でも需要がない方のゼリー動画ですw
これ見てくださる方は結構な物好きだと勝手に思っていますw

今回はブログとかでおすすめ頂いていた濃縮バナナブラックゼリー、フジコンさんのやつですね。
動画内でも話していますが、投入した時の食いつきの良さはピカイチです。
本当に良かった。
1日経過後の減り具合的にはプロゼリーとトントンかな~という感じです。
なんで、1番!とは言いませんが、プロゼリーとこれが今のところ2TOPかと思います。
非常にいいゼリーです。

難点は深いカップなので小さいデュビアははいったら上がってこれません。
まぁこれはほかのぜりーにもいえることなんですけどねw
ゼリースプリッターを持っている方には関係のないことですがw

個人的にはおすすめされただけのポテンシャルが有るゼリーだと思いました。
フジコンさんのサイトでしか変えないのが難点ですが、興味が有る方は良いと思いますよ!

COMMENT


TRACKBACK

↑