完治宣言とか

どうも、ティンクです!

2週間たったので・・・結石の最終検査に行ってきました。
前回おそらく出たでしょうって感じでしたからねw
本当にそうなのかを確かめてもらったって感じです。
結果・・・完治したと言って良いとのことでした!
腎臓の腫れも無くなっており、検尿は当然OK。
痛みもなくなので、やはり前回の段階で出ていたということです。
これで本当に終わりです!
もうこなくても大丈夫と言われましたw

大事なのはここからですね。
結石は非常に再発確率が高い病気です。
次ならないように食生活を気をつけて、水分もたくさん取るようにします。
もう二度とあの痛みはかんべんして欲しいですからねw


携帯買い換えて本当に良かったと思うような1枚
20160708_050611.jpg
ギャラクシーのこれ・・・本当にオートフォーカスが早いです。
瞬時に合います。
なので、レオパの顔とかいつも撮るの苦労していたんですが、かなりスムーズに撮れます。
コンデジの存在意義がどんどんなくなる・・・
最近爬虫類の動画が多いのもこの性能がいいお陰ですw
撮れるんで載せられるって感じですね。

若干写真でもわかりますが、脱皮が近いらしいです。
まぁこの子は今まで不全になったこと無いから大丈夫でしょうw
今回もうまくやってくれるはずです!


昨日UPした動画。

枢機卿との戦いに決着が着きました。
そんなに強くなかったですw
完全に見掛け倒しだったぜ。

今回のこういうところ見ていると、ロゼがユーリーに見えてきてしょうがないですw
同じですよねこの感じ。
良いキャラだと思います。
と言うか、今のところゼスティリアは嫌味なキャラ、アホなキャラが居なくて非常に助かります。
ストレスに感じない、気持よくプレイさせてくれますよねw
ただ、気になるのはこの間のサブイベントと同じで、人が死ぬ感じが結構軽いな~と思います。
今回も枢機卿を殺して、ロゼにその役を背負わせてしまったことへの感情は有りますけど、枢機卿に対しては非常にドライだな~と感じます。
そこがちょっと違和感ありますが・・・

次回は前に倒せなかった脚がたくさんあるやつへのリベンジに行きたいと思います。
後、洞窟の再探検にも。
新しい内容は少なくなる回かと思います。

COMMENT


TRACKBACK

↑