季節感を大切にとか

どうも、ティンクです!

昨日ツイッターに何気なくUPしたら思った以上に伸びた写真。
16440.jpg
DSC02208.jpg
七夕を意識したちらし寿司とヨーグルトプリンです。
めちゃくちゃ美味しかった・・・
こういう季節のイベント事をしっかりと意識して、そして大切にしてくれる彼女に心から感謝です。
おれもこういうの大事にするの好きなのでw

しかし・・・これ俺のTwitter市場一番伸びたねw
普段いいねってそんなにつくようなことつぶやいてないんで^^;
知らない人からもガンガン通知が来て・・・
これ万とかされている方相当な通知数なんですね。
・・・ちょっと想像を絶します。
怖いぐらいw
そこまで通知くると、ちょっとたまったもんじゃないですね^^;
程々ぐらいがちょうどええ・・・


たまにはブログで出さないとねw
20160706_213340.jpg
まだまだ元気で過ごしていますよ!
毎日動き回っていますw
老衰前とかは大人しいって聞くんで、この様子だとまだ大丈夫そうですねw
越冬しているんで確実に寿命は近づいてきていると思うんですが・・・
少しでも長生きしてくれると嬉しいです!
あんまり動画とかにはなっていませんが、しっかり愛情持って育ててますからご心配なく。

COMMENT

おぉ〜*..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。 - nisijyou

や〜、手作り料理とは非常に羨ましいです(*^^*)
通知ラッシュなんて想像するだけでも恐ろしいですw

ニジイロピンピンしてますね!
ティンクさんはブリーディングはしないんでしたっけ?
動画で言ってたらすいません(・・;)

2016.07.07(Thu) 08:27 | URL
Re: おぉ〜*..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。 - ティンク

本当に助かってますw
たすけてもらってばっかりで申し訳ないほど。
通知ラッシュなんて経験してみたいですけど、実際になったら最悪でしょうねw

すごく元気ですよ!
そうですね、今のところ殖やす予定はないです。
その分しっかり育ててあげますよ!

2016.07.07(Thu) 23:06 | URL

TRACKBACK

↑