久々の餌とか

どうも、ティンクです!

昨日は久々にベルルの餌の時間でした。
たんまり食べておもち状態に。
20160705_233022.jpg
ええまるさやw

今床材をすごく厚く引いているんですが、どうやら相当気に入っているようです。
かなり潜ったりしていますね。
おかげでソイルは削りに削れていますがw
こういうの見ていると、ウールマットの飼育ってなかなか心地いいって状態ではないのかなって思います。
管理は楽ですけどねw

今のソイルは結構匂いがしない印象なんで、いい感じです。
動画でも良い評価にできそうな予感w


昨日UPした動画。

今回はかなり強いボス敵2連戦でした。
いや~・・・めっちゃ強かった!
タイタンは正直手こずりすぎだろってところ有りましたが、黒騎士うざすぎるだろあれはw
あの後戦略考えていましたが、あのうざい水たまり攻撃しようとしてきたらひるませるっていうのが良いんではないかと。
つまり、あのタイミングで影の魔力を発動するってことです。
すぐではないですが、あれでひるませることができていましたからね。
後半は相手に攻撃させないってことです。
それか、空中攻撃をもっと有効活用していくパターンですね。
結構コンボも習得しているんで、それを上手くつなげて・・・
難しいかな^^;
ウルトラCなんですけど、あの状態・・・どっちかの魔力発動で抜けられないかな?
毒みたいな感じで。
ないかw
流石にそれは簡単すぎるもんな。
取り敢えずどっちでもトライできるようにしたいとも思います。

今回は結構死闘だったんで、個人的には面白い回だと思ってたんですが・・・見てる方にはあんまりだったようでw
まぁ一見さんの可能性もありますけど、やっぱり一定数チャンネル登録している人がマイナス評価つけることは有りますからね。
たま~に見ると集計に出てますw
自分の感覚がはまらない、ある種投稿者あるあるですよねw
すっごい自身ある動画が再生回数伸びないとか良く愚痴ってる人見かけたりしますしね。
やっぱ再生回数至上主義になると面倒くさそうだな~と感じます。
今のスタンスがやっぱり楽ですわ。

COMMENT

- 木村海斗

水苔を床材として試す予定は今後ありますか?

2016.07.06(Wed) 08:06 | URL
あれはきついですw - nisijyou

ベルルのまん丸さがいいw
ベリキュートw
腹減ってるときの飛びつきは迫力ありましたw

今回のキャスバニは難易度高いですねΣ(゚д゚lll)
見ててハラハラしましたw
タイタン戦の岩投げ攻撃の指示がない時、ティンクさん同様、無理ゲーじゃんて思いましたw
鎧の巨人だけでも倒せたんじゃないか疑惑…w
簡単に足破壊してたし…w
ムービー中の操作は予想外すぎて何が起こったか理解できませんでしたwww

何と言っても女の人の最期は予想外でしたねwあっさり過ぎてw
鎧は水溜り封じがセコイしw
ティンクさんとハンスって言ってパニクってたところ爆笑しましたw

次の鎧戦頑張ってください!
ではでは(・ω・)ノ


2016.07.06(Wed) 12:36 | URL
Re: タイトルなし - ティンク

ここに書かれるまで存在忘れてましたw
たしかにそれは有りですね・・・今後検討してみます!

2016.07.06(Wed) 17:47 | URL
Re: あれはきついですw - ティンク

このまるさたまんないですよねw
すっごい勢いで来ますよ!
少し危ないと感じます・・・w

あれは完全に初見殺しですよねw
わかるかって思いましたw
鎧のあいつだけで十分ですよね!
あんなに強いなら・・・

あそこまであっさり死なれると驚く暇もないですw
あの鎧野郎は次回きっちり倒してやりますよ!

2016.07.06(Wed) 18:07 | URL

TRACKBACK

↑