曇りのハイキングとか

どうも、ティンクです!

昨日は天気が曇だったので、ちょっとしたハイキングに行きました。
20160702_141611.jpg
護摩堂山ですね。
登山って書いてますけど、まぁ高さはそんな言う程でもないんですけどねw
でも、余裕かませるレベルではなかったです。
普通にしんどかったw
久々にいい運動になりました。
筋トレとは全然違いますもんね~

登ったメインの理由は・・・
20160702_145544.jpg
紫陽花園を見るためです。
これは一部ですが、非常にきれいな紫陽花だらけでしたよ!
来て良かったです。
20160702_150052.jpg
頂上?
生憎の空模様ですが、曇だからこそ辛くなかった部分はありますw
たまの運動には非常にいいところでした。
紅葉の時期も割と綺麗そうだったので、またその辺り狙おうかな~・・・


Twitterでも少し書きましたが、昨日ヘッドハンティングの話をしてきたスカウト会社の方と会ってきました。
・・・スカウトしているのは予想通りの会社でした。
今より給料かなり上がります。
残業なしで考えたら約10万ほど・・・
おれは勤務地にもこだわりないですし、むしろ今回のところは地元に帰る形になります。
はっきり言って条件としては破格に良いです。
悩むのは今の職場でここまで過剰に評価されている現状が有るわけです。
これを捨てるのかどうか・・・
今の彼女は自分の中で結婚したいって思いまで有るわけです。
それをどうするのか・・・
頭を悩ませる問題は多いです。
取り敢えずは今度は相手の企業の人と直接話すことになりました。
今月末です。
取り敢えずそこで話してみないと本当の判断はできないと思っています。
そこまで少し悩みながらいきたいともおいます。
後悔しない選択をするために・・・


昨日UPした動画。

今回は入った時はもうちょっといけると思っていたんですけどね・・・想像以上に厳しかったですw
空回りというかなんというか・・・
うまくいかない時は徹底的にうまくいかないもんですね~w
動画の絵的な面で、できるだけ武器は変えてやるようにしているんですけど、それが逆効果な部分は多少なりともありそうな・・・ねw
もうちょっと一つを使い込まないと行けないのかな~

CODやってきた経歴の中で、今まで一つをずっと使うってやってきたのはBOだけですね。
後はいっつもコロコロ変えてます。
なんかついつい飽きちゃうんですよね><
ティンク=○○みたいな、そういうイメージ付けできるぐらいのほうが逆にいいのかな~
下手は下手なりにやっていけということかもしれませんね。
いろんな武器を使うのは上手い人に任せてみたいなw
ちょっとこの辺は色々考えてやっていこうと思います。

昨日の生放送

第20回をお便り回にすると言いましたので、送っていただくメールアドレスを公開しました。
正直そんなにこないだろうな~って思ってたら・・・来たね結構。
これ書いている時点で8通来ています。
で・・・これ話し方によっては余裕で1時間行きますよw
なんかもっとちょけた奴来るかな?って思ってたら、かなり真面目なのばっかりで驚いていますw
いや、ありがたいことですけど。

これからまだ来ると思われるんで、嬉しい悲鳴を上げながらどう話すのか考えていきたいと思いますw

COMMENT

スランプ…? - nisijyou

お!紫陽花とはまたまた風情溢れるものをみてらっしゃる!
自分も水族館見終わった後に散歩してたら茂みからカニが出てきましたw
思わず二度見ww捕まえて写真撮ろうとしたら逃げられちゃいました…(^^;;

おお!またすごい条件ですね!
確かに…仕事のこととなると、将来のことに大きく関わりますもんね…
いろいろ大変でしょうけど、頑張ってください(^-^)/

cod最近うまくいきませんね((((;゚Д゚)))))))
完全スランプ状態ですね(>_<)
次に期待してます*\(^o^)/*

もう8通もお便り来てるんですね!
みんな早い((((;゚Д゚)))))))
来週は様子見って事でコメント欄でボソボソつぶやいてますw
お便り式とかも安定するまで大変だと思いますんで、くれぐれも無理しないでください!ではでは(・ω・)ノ

2016.07.03(Sun) 23:30 | URL
Re: スランプ…? - ティンク

やっぱりその季節季節のものは大切にしたいですよねw
カニですか!
いいですね~自分野生のカニって潮干狩り行った時にいたのしか見たことないですねw

条件は本当にこの上ないものですね。
ありがとうございます!
しっかり悩んで納得行く結論出そうと思います。

そうですねw
まぁそういう時もありますから><
脱せるように頑張ります!

みなさんすごいですよ本当にw
かなり真面目な内容が多いのも驚かされますw
ありがとうございます!
まぁ自分らしくのんびりやるようにしますよ!

2016.07.04(Mon) 00:09 | URL

TRACKBACK

↑