久々に映画館でとか

どうも、ティンクです!

昨日はちょっといろいろな事情があって半休でした。
平日で休みになるって最高ですねw
おまけにボーナスも支給されたので、もう誰にも止められない!
テンションはうなぎのぼりでした。
3連休みたいな感覚にこのブログ書いている段階でも陥ってますw
本当に得な性格です。

そんなせっかく早く帰ることができる日だったので、これを見に行きました。
20160701_151957.jpg
公開初日に映画行くなんていったいつ振りだろうか・・・
7月から見たい映画だらけで、これもその一つでした。
必ずいこうって決めていた作品です。

感想は書きません。
ネタバレになると悪いんでw
ただ、関心したのは3Dですよ。
まぁ最近映画館行ってたんで、3D良くなったな~って感じてはいたんですが、改めて。
アリスの1作目って3Dが出始めた時に公開されたんですよね。
だから、やたら3D推しだったんですよ。
必要以上に飛び出してくるし、3D感がすごく強い映像の数々でした。
あれから月日も経ち、ある種3D上映が当たり前になってきた今のアリスは・・・
3Dなことを忘れさせてくれるような、自然な奥行きを出すためのツールになっていました。
よくよく考えると3Dなんですが、しつこくないんですよね。
違和感なく、ストレスなくスッと入ってくる感じ。
前作とのギャップで余計に沿う感じてしまったのかもしれません。

いずれにせよ、無難でしたがなかなかおもしろかったです。
根本的にアリスの世界観は好きですな!
あと・・・主題歌良かったねw


昨日UPした動画。




いつものやつですねw

すごいコメントの量でした。
通知ガンガン来ましたからねw
本当に沢山の方がいつも見てくださって・・・ありがとうございます!

個人的に今回は身体測定厨のしゃべりがつまんなかったな~と、いつもあんまりだと思っていますが、今回は特に・・・^^;
なので、ちょっと申し訳ない気持ちでした。
幸いそんな反響はなかったので一安心ですw
ほぼ全員安定してきていると思っていますんで、このままこの状態をキープしていってくれたらと思っています。

COMMENT

- nisijyou

あ!アリスの主題歌ってpinkが歌ってるんですね!!

身体測定のカンペが見えるってとこで大笑いしましたw
本当に今回は体重が安定してましたね!

2016.07.02(Sat) 21:48 | URL
Re: タイトルなし - ティンク

そうなんですよ!
PiNKの新曲らしいですよ!

書いておかないと前回の体重わからないですからねw
いつもすぐ横においていますよ!

そうですね、非常に安定していて助かります!

2016.07.03(Sun) 08:37 | URL

TRACKBACK

↑