やるやんカメラとか

どうも、ティンクです!

人工を人口に何回間違えるんだw
ひどすぎるw


Galaxyに変えてからいろいろ使ってますけど・・・
カメラはやっぱりいいですね。
今までコンデジそこそこの持っていたから当然しっかりとるときはそっちなんですが、Galaxyホンマにピンと合うの早いです。
フォーカス速度が段違い。
これね・・・結構いい!
ストレスかなりないです。
生体の写真撮るのもそうですが、旅先とかでさっと取らないといけない場面で有用ですね。
正直コンデジがあったからここはそこまで求めていませんでしたし、あんまり期待もしていなかった部分でしたが・・・十分メインに据えられそうです。
技術の進歩は本当に目覚ましいものがありますね。
やっぱり定期的に買い替えたほうが吉だと思いました。


昨日UPした動画。

今回は探索する能力が上がったんで、今まで行けなかったところを中心に探索しています。
これ、次回もそうなりそうな流れですよねw
今回だけでは調べきれなかったところ多いんで。
ただ・・・覚えていないところも結構あるんですよ^^;
あくまで覚えている範囲でだけですけど、回れるようにしたいと思います。

今回でかいやつ相手に圧倒することができたんで、前に倒せなかったでかいやつ行けるんじゃないかな?と思っています。
次回時間があったらそこまで戻ってトライしたいと思います。
確か、洞窟の中でしたよね。
足がいっぱいあるやつ。
めっちゃ強かったイメージですけど、あの時よりはこっちも強くなったのだ!

途中にいた宝箱から出てきたモンスターですが・・・
俺コメントもらうまで完全に勘違いしていましたw
あれ、俺が操作誤って逃げてしまったと思ってました^^;
向こうが逃げたんですね!
ということは・・・はぐれメタル的な?
そういう感じの敵の予感です・・・
ますます倒したい!
そういう敵だとわかれば、次は最初から超全力でぶっぱしていきますよ!
いつ出会えるのかわかりませんが、つもりしておきます。

COMMENT


TRACKBACK

↑