再購入の是非とか

どうも、ティンクです!

先々週あった研究の続きが始まりました。
また苦痛の日々ですよ・・・
ひたすら話を聞くだけ・・・
めっちゃ暇なんだけどw
すっごい眠いし^^;
ただただ、眠気と戦って時間が過ぎるのを待つだけですよ。
仕事はひたすらに溜まっていくんですよ。
踏んだり蹴ったりだよな~
途中で考え出しましたよ。
俺は何でここにいるんだろう?ってw

これが今後の業務に使えるんだったら俺も何も言わないですけど・・・
絶対使えへんもん~
今まで使ってる人見たことないもん~
この分仕事したらそれだけ早く帰ることができるのに・・・
むかつくw

後1日・・・今日で終わりなんで何とか頑張ります。
燃え尽きてきます。


マルス結局昨日は脱皮しませんでしたね。
もうちょっとだと思うんですけどね~・・・意外としぶといw
この時間かかる感じがすごくもどかしいです!
2か月に1回だからまだましですけど、これホロンがこんな時間かかったら発狂もんですねw
アリオンが減る減るw

・・・ついにこの間紹介に使用した1本がなくなりました。
なくなり方見ていると真空ボトルっていうのは伊達ではないなって感じです。
出きった!って感じがしますね。
わかりやすくて助かります!
・・・でも、おれ動画であれ開けたよな?w
真空じゃなくなってたはずなのに・・・WHY?
そ、それだけ吸い上げる力があるってことですよねきっと。
今回のマルスでうまくいくなら、やっぱり常備しておいてもいいかなって思います。

今週の身体測定動画、自分でもいうのもなんですけどつまんないと思うw
雑談・・・死んでるw


昨日UPした動画。

今回は動画的は申訳なかったです^^;
全然うまくいかなかった!
ここまで下手だとわ・・・自分でも驚きです。
見切れない見切れないw

思えばブログに書いていた作戦も失敗しているんですよね。
やっぱり影の魔力が必要ですねこれ。
ある程度火力で押さないと、敵がかたすぎる。
ポイント自体は間違っていなさそうですね。
あそこ以外ではゲージをためることが根本的に難しそうです。
どこか別のMAPでゲージをしっかりためてから、再戦に行く必要がありますね。
後はどこまで相手の攻撃を見切れるか・・・
影の魔力で押し切れたらいいですが、それにはもう少しゲージいると思うんですよね。
もうちょっと強くなってからの再戦ですかね・・・

次回こそはタイタンぶっ飛ばしに行きます!
目指すは一発クリア!
試練まで終わらせてやりたいところです。

COMMENT

大変ですね…(^_^;) - nisijyou

研修は暇ですよね…
使わないならなおさら(^_^;)

脱皮が待ち遠しいですねw
アリオンvsマルス
どれだけアリオンの体力を削るのかw
飼い主には辛い戦いですねw

今回のキャスバニはキツイですね…((((;゚Д゚)))))))
ゲージがリセットされるなんて、鈍い自分はもっと無理です(^_^;)
タイタン戦頑張ってください!

2016.06.29(Wed) 07:56 | URL
Re: 大変ですね…(^_^;) - ティンク

絶対に使わない自信がありますw

アリオン様様でしたね~今回は。
非常にきれいにむけてくれましたよ!

かなり厳しかったです^^;
もうちょっとうまくならないといけない!と思いました。
ありがとうございます!
頑張ってぼこぼこにしますよ!

2016.06.29(Wed) 20:19 | URL
アリオン - りょっち

自分も使い終わりそうなんですが、促進剤、消臭剤共に素晴らしい商品ですよね!

この2本は常備して損はない感じですね(≧∇≦)

2016.06.30(Thu) 21:28 | URL
Re: アリオン - ティンク

非常に質が高いですね!
まぁ・・・値段考えたら当たり前ですけどねw
これで悪かったらもう酷評されまくりでしょうし、ある種絶対の自信があるからこその値段設定ですね。

2016.06.30(Thu) 22:20 | URL

TRACKBACK

↑