肉とか

どうも、ティンクです!

昨日は本当に久しぶりに焼肉に行きました。
20160625_174454.jpg
久々だったんで食べ過ぎて死にかけてしまった・・・
あ~これぐらいだったらいけるいける!って思ってると、油のパンチが思った以上に強かったり、ご飯が想像以上にガツンと効いて来たりで・・・
もうおれも昔みたいに食べられないですね><
大学時代なら余裕だった量なのに・・・

これで当分外食はなしだな~w
やっぱり給料日後ならではのごちそうです。
来週からもまた頑張れそう。


昨日UPした動画。

今回は本当に厳しいですよね^^;
1試合目はさ・・・もう何もいえねぇw
・・・助っ人実況っぽいですけど、この状況はさすがに誰でも無理なんじゃないかな~
この状況ではやっぱり撃墜は無視するべきですよね。
いかにして固めている敵を削れるか、リスして即死ぬの状況をどう脱するかが重要になってくるような気がします。
自分たちが落ち着けるようにしないとですよね。
もうちょっと責めないで迎撃に重点置いていくべきだったのかな~・・・
難しいですね。

2試合目はもうごめんなさいです。
俺自身の力不足ですね。
・・・もっとうまくならないと。

昨日の生放送。

昨日はアクアリウムの話で盛り上げりましたね~
皆さん好きですねw
爬虫類以外の層がここまでいるのかと思うと、ただただすごいの一言です。
ただね~・・・いっぱい名前出されても困るw
いや、本当に好きだったり、飼いたいって欲求を話してくださるのはいいんですが、ちょっと途中から珍しい名前知ってる大会になってましたよね^^;
それはちょっと違うかな~と。
知識量の多さで言えば自分以上なんてたくさんいますし、おそらく昨日たくさん名前出されている方たち以上の人もたくさんいるでしょう。
上見たら、どこまででも上いますからw
知識は自慢するものではなく、使ってこそだと個人的には思います。
まぁお便り性にしたらこの問題はなくなるんで、それ含めた第20回ですかね。

来週の19回でお便り受け付けるアドレス発表します!

COMMENT


TRACKBACK

↑