このタイミングで昇格とか

どうも、ティンクです!

ついこの間ヘッドハンティングの話が来ていたのに・・・
昨日昇格の話した出ました。
7月1日から今よりも給料が上がります。
残念ながら役職が付いたりはしませんが、同期で最速、今回の昇格を打診された中でも最年少でした。
本当にここまで評価してくれるのはありがたいことですね。
タイミングは最悪でしたがw
・・・あえてこのタイミングを狙っている説もありますよね。
おれを離さないためとか・・・

本当に悩ましい。
マジで悩んでしまいます。
取りあえずヘッドハンティングの話を聞いてからですが、自分が本当にしたいこと、自分がこれから先どうやって生きていきたいか、そして会社自身がどうなっていくのか・・・すべてを含めてしっかり考えたいと思います。
俺の人生の、本当に大きな転換点の予感です。


昨日UPした動画。

マルスの餌をラットのM5に変えた動画です。

ここまでくるとすごい迫力ですよねw
おれが最初にM5見たいとき、でっかて思いましたが、コメントの反応もその通りでよかったですw
やっぱり初めて見るとこれでかいですよね。
いよいよここまで来たのか~とちょっと感慨深い気持ちですね。
まぁまだまだ大きいの食べてもらう予定ですけどw

ちょっとこの時に食いが悪かった理由は2点あると思います。
1点目は脱皮前だったこと。
前回4匹食べさせたのでまだ糞していなかった状態に加えて、脱皮前でちょっと食いが落ちていたでしょう。
それは餌をあげる前の反応でも明らかです。
ちょっと渋っていたので。
2点目は最近スコープのラットをあげていたので、サイバークリケットに変わってちょっとにおいが違うと感じたこと。
これも可能性としてはあると思います。
最近慣れていたものから変わるのって人でも敏感ですからね。

とりあえず食べてくれたので本当によかったです。
これからガンガン食べさせて、もっともっと大きくさせますよ!
来週の動画は身体測定動画です。
今からどこまで成長しているのか楽しみです!

COMMENT


TRACKBACK

↑