ヘッドハンティング!?とか

どうも、ティンクです!

Twitterにもちょこちょこ書いていましたが、昨日会社に俺をヘッドハンティングしたいと言う旨の連絡がありました。
・・・はい?ってなりますよねw
一瞬何云うてはるんやろ?と思ってしまいました。
新手の詐欺かな?って。
取り敢えずはそうじゃないらしい・・・
ヘッドハンティングなんて漫画の世界の話だと思っていたけど、ほんとうにあるんですねw
しかも仕事場にかけてくるとかなんと強気なことかw

取り敢えず会うことにしました。
相手の会社や条件は聞いてみたいです。
そう、相手の会社わからないんですよ。
今回はじめて知りましたが、スカウト会社って言うのが有るんですね。
そこにこんな感じの人材が欲しいと伝えておくと、そこが条件に合う人を選出して今回のように電話ということみたいです。
だから、まだおれは相手の会社には紹介されていないはず。
俺がほしいというよりは、こういう業種とかこんな能力がある人という条件に俺が当てはまったと判断されたってところですかね。
いや、どちらにせよ光栄な事です。
どこからの情報かはわかりませんがw

丁度会社の行く末にも不安を覚えていた時なんで、ある程度前向きに話は聞こうと思います。
取り敢えずそれまでは、ヘッドハンティングとかなんかかっけぇ!ぐらいの感じでいこうと思いますw
果たしてどうなるのか・・・


最近人がいてもシェルターから出ることがあるうるる。
慣れてきてくれたのかと思うと非常に嬉しいですね!
そんな中でこんなショットも撮れたり・・・
DSC02176.jpg
あれ?
天使かな?

この感じを見ていると、尻尾の付け根に立派なものがあるんで雄かな~と思います。


昨日UPした動画。

ゴドジンで教皇様失踪の原因を突き止めました。
思った以上にすんなりわかってしまったw
なんか展開がぽんぽんぽんと進みましたよね。
正直これもっと時間かかると思っていました。
まぁ進んだのはいいことです。

いよいよ新しい能力として岩を破壊するの手に入れました。
これで新しくいけるようになるところが一気に増えましたね!
今までこれで行けないから仕方なくって所ちょいちょいありましたよ~
まぁ全部覚えてはいないですがw
覚えている範囲で戻ってアイテム回収していきたいと思います。
神殿終わったてからそういったやりこみの要素部分責めて行きましょうかね~

COMMENT

さすがです! - nisijyou

ヘッドハンティングなんてさすがですね!続報期待してます!

うるるかわいい!
もう慣れるなんてさすがティンクさんですねw

今回もなんかあっさりストーリーが進んでいきますね((((;゚Д゚)))))))
てか、教皇様倒れてたのにスタスタ歩くなんて…突っ込みどころが多くなってきたなと最近思いますw

2016.06.21(Tue) 19:37 | URL
Re: さすがです! - ティンク

どこまで自分が評価されてるのかわかりませんから、意外とそんなすごいことじゃないかもしれませんよw
どうなるのか自分でも楽しみです。

いや~うるるがそれなりに大きいサイズだったのが大きいですよw
もっともっと慣れて欲しいですが・・・w

そうですね!
割とガンガン行きますよね。
人に対する当たりが若干起伏なのは否めないです・・・w
そ、その分メインキャラクターへのフォーカスが大きいはず!

2016.06.21(Tue) 21:02 | URL
かわいい~ - コッツェン #OQkEcDGI

うるるくん愛らしすぎる!
今回のお写真、脇のシワ具合にキュンときますー。。

ところで、グランディアってまだまだ出番無しですか~?

2016.06.22(Wed) 10:16 | URL | EDIT
Re: かわいい~ - ティンク

このショットは一押しですねw
本当に可愛いのが撮れました!

そうですね。
今の予定ではテイルズクリア後で考えています。

2016.06.22(Wed) 18:01 | URL
なるほど - コッツェン #OQkEcDGI

そうですか~!
そしたらそれまではテイルズと爬虫類ズを
ゆっくり楽しんでることにしますー♪

2016.06.23(Thu) 11:48 | URL | EDIT
Re: なるほど - ティンク

ありがとうございますw
気長にお待ちください!

2016.06.23(Thu) 21:25 | URL

TRACKBACK

↑